見出し画像

あみだくじ絵終了

●あみだくじ絵challengeが終了しました

こんにちは、akkiy☆です。

あみだくじであたった人を絵にするchallengeが終了しました。


協力してくださったフォロワー様、観てくださった皆様、ありがとうございました。


今日は雑記。

ではどーぞ。


●5つのchallenge

今回、5名の絵にチャレンジしました。

日本人2名
韓国人3名

いずれも韓国で活躍している方たちでした。


●NIKIくん(日本人)


海外で活動する日本人は

努力家かつ強い意志を持っている人が多い

気がします。

NIKIくんも例にもれず。


静寂の美というのかな。

観た瞬間、彼に心奪われる人も多いのではなかろうか。

NIKIくんは平安時代にいそうなイケメンでした。

藤の花が似合うね。



●ウジくん(韓国人)


何度目だ、ウジくん。

最近描いたばかりだ、ウジくん。

けれど君が来たんだ、ウジくん。


ウジくんとはご縁があるのだとゴチました。


ブソクスンのカムバもウジくんあってこそ。最近描いている絵はセブチの音楽がかなり影響しています。


運命

と思ったchallenge絵でした。



●イ・ドヒョンさん(韓国人)

今回のchallenge絵で1番印象に残ったのはイドヒョンさんでした。

俳優さんや女優さんは綺麗さが別次元。

つま先から髪の毛まで「超きれい」。


知識0からのスタートだったのもあり、慎重に進めました。



ドヒョンさんは眼力がありますね。

気持ち良い目。

強くても清々しいのです。


彼は「良いものを持っている人」でした。

あー、思い出すだけで胸アツです。



●ガウルさん(韓国人)

唯一の女性challenge=ガウルさん

でした。


彼女(というか、IVE)はTXTの女子番です。

女子が憧れる=IVE

なのです。


アジア女子の良いとこどりの人

とガウルさんの顔をみてしみじみ思いました。

韓国と中国、日本の良い部分がぎゅっと詰まっています。



きれいな女子を描くと楽しくなりますね。

ガウルさんのご両親、彼女を産んでくれてありがとう。



●Kくん(日本人)

最後は日本人のKくんでした。

ジミンちゃんに少し顔が似ているのもあり、特徴も掴みやすかったです。


描き終わったあとで知ったのですが、NIKIくんとKくんは仲良しなんだそう。

言われてみると波長が合いそうな感じ。


これまたご縁ですね。最初と最後でバチン。



というわけで、50万Viewのchallenge記念でした。


ではでは。





この記事が参加している募集

オンライン展覧会

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。