見出し画像

【ホロスコープ考察】アセンダント選手権

ホロスコープの絵を描いている。


思うのは

アセンダントと1室の星はとっても大切

ということ。


依頼者さんたちからはぷんぷんとアセン+1室の性質が漂っている。



たとえば、アセンダントや星座の性質がまろやかなものなら、一室に火星があっても優しくなる。天秤アセンは良例。


あと、ライジングプラネットを持つ人はオーラがすごい。


はるなっちは1室に乙女木星(かつライジング)と12室に獅子火星(こっちもライジング)がある。アセンダントをサンドイッチ。


ダブルなため


はるなっちが良いと言ったものは良い

オーラがダダ漏れ中。王者感あふれる獅子座と分析な乙女。それぞれの力が集まった結果、説得力とカリスマ性がハンパないんだ。




彼女にセッションしていただいたかたはわかると思うんだけれど


自分、なんかすごくできる気がする


ようになるんだよね。それが彼女の持つパワーであり、力なんだと思った次第。自分の力を誰かに活かす。とても素敵なことだ。


1室に星がある人は強い。が、1室に星がない人も多い。だからといって力がないわけではないし、オーラがないわけではない。強さの違いだ。


別の部分が強い人もたくさんいる。だから安心して。




今日はとっておきの印を用意してみた。


題して

探せASD選手権(ときどきオーディン)

アセンダントは100%全員が持っている。ここにある合印を探そう。

一生漂うオーラだよん。



●オーディン(3989)


ワタシのASD直近小惑星はGloだと思っていたが、Odin(オーディン 3989)が最もASDに近かった。



意味を調べたところ、Odinは在籍するハウスで意味が変わってくるとのこと。


ワタシは1ハウスにあるため

・見た目を大切にする
・自分大好き
・美しさで名声を得る


とあった。



おめでたい。

非常におめでたい印だった。


オーディン、ネタとして使わせてもらうよ。


みんな、妬むのだ。ハンカチを食いちぎれ。



美しい見た目なので麗しいダンスをさせてみた。

大人気の息子(芸術家大根)とともに。



みんな、妬むのだ。ハンカチを食いちぎれ。



でもね、ワタシはライジング金星があるからそっちのほうが強いと思われる。



ODINは泣く泣く手放すことにした。

美しさよりキラキラ。乙女金星+GLOで世の中生きていく所存。よろしく。



ちなみに、Odinが3ハウスにあると裁判官に向いているなどの意味になるらしい。知性がきらりと光るんだろうね。



3,9,10のOdinは特に良い意味のようだった。


部屋によってはトホホになってしまう印Odin。おもしろいので調べてみよう。番号は3989。

あるだけではなく、主要天体と合(ワタシはオーブ60度で算出し、3度以内のものを合認定。自分の裁量でそこはOK)しているのがのぞましいかと。


小惑星の調べ方↓


この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。