見出し画像

【ホロスコープ雑記】リストのディスポジターツリー

ホロスコープの絵を描いている。

今日はリストのディスポジターツリーの話。



からの続き。


リストのディスポジターツリーをだした。



ざっとみて

・冥王→金星 からの水星への黒線

・天王→水星への緑線

・土星→月の黒線

が気になった部分。



になぞると


魚冥王:トンデモナイ世界を極められるかな(予想&期待)、蠍金星さん

蠍金星:天秤水星さん、超絶テクニックでブイブイ言わせてみよう。我々ならできる(ポリシー)。


水瓶天王:水星さんならできる超絶テクニックを考えました(分析)。さあ、天秤水星さん、弾いてごらんなさい。


射手土星:月射手さんの感情こそリストさんですよ(ポリシー)。めっちゃきらきらさせてねん。


かなあと思った。



音楽は

太陽(リスト=天秤)
月(リスト=射手)
水星(リスト=天秤)
金星(リスト=蠍)
海王(リスト=射手)

あたりが関与してくる。

上記を鑑みると、『タランテラ』は、天秤と蠍、射手の香りがプンプン漂うのがわかった。

動画お借りました!感謝!


ピアノの鍵盤の位置も星座が関係しているような気はするんだよね。土星や冥王星、蠍あたりは低音。海王や金星、双子あたりは高音なイメージ。


ピアノ技術や思考は水星天秤の管轄。ロジカルかつクール、素早く。

金星は魅せ方担当。つまり、蠍、もっというと冥王臭。どーだ&低音担当。

月や海王は射手。キラキラきらきら拡散させてなんぽ。高音域はまかせろ。



地底と宇宙をロジカルに。かつ、ダイナミック、かつ、繊細に。

アセン獅子座の仮面をかぶり、太陽で金星オーラもさらにぶちまく。


りすとさまはさいこうでかんぺきです

なのが彼なんだろうながディスポジターからわかった。


やっぱすごかった、リスト


彼がピアノをひくと大輪の黒薔薇や黄金の天使なんかが飛ぶとか言われている。


ネイタルチャートをみてみたところ、金星と冥王星はセスキコードレイトだった。

ディスポジターツリーの青い線にはセスキコードレイトも含まれるのかもね?

また検証案件が増えた。


類似記事


この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。