見出し画像

【ホロスコープ雑記】モテ男リストの星を深くほってみる

ホロスコープの絵を描いている。


今日は音楽史上かつてないモテ男のフランツ・リストの星についてほってみた。

非常におもしろかった。



音声配信ではフランツ・リストがなぜモテるのかを話した。

詳しく知りたい方は音声もどーぞ。

約5分。



話の中に出てきたものをペタ。

リンクお借りしました!感謝!

楽譜がよめる人は上記動画を再生してみて。トリルの使い方も神。

おれさまの曲に挑戦してみろー!

的なニヤリ感も感じさせる(リストは演奏家でもあり作曲家でもあった)。髪パサも随所にくるようなリズムの打ち方もしびれる。

実際、ピアノを叩きすぎて鍵盤を壊すことも何度もあり。


ダイナミックだね〜リスト

なのであった。



りすとさまー!

リストは大モテだったという。

その印もホロには出ていた。また、まわりの期待にも答えていた人。スターがわかっていた人。

音楽は彼にとって楽しくてキラキラだったのも確実。


そんな印はネイタルチャートのあらわれている。


ワタシのツボポイントも完全に押さえられちゃったよね。

リストの時代に生まれていたら

りすとさまーーーーーー!!!

だっただろう、確実に。


ピアノを弾く人にとって乙女座は大切な場所。リストの場合は、ドラゴンヘッドが1室にあった。うううん、さらにノックアウト。


リストは乙女〜射手あたりに天体を持つ人の心をぐっと掴む気がする。音楽好きな方、ぜひ自分のネイタルと比べてみて。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。