見出し画像

白熊杯俳句スピンオフ 白熊ぽん〜二次創作コラボは「●●と」

●これはこれは楽しそう


こんにちは、akkiy ☆です。

白熊杯のスピンオフに参加します。


コラボ!?

楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ。



勝手にコラボさせていただきました。

ではどーぞ。


●白熊杯スピンオフ俳句に選ばれたのは…この人!


白熊杯俳句のスピンオフに選ばせていただいたのは




はやしっぷちゃんです。




使いたい絵があったのです。

「俳句でしか使わん」と書いたあの子です。



合う句を見つけた。

それがはやしっぷちゃんの句でした。





ではいきますよ。

でけでけでけでけ…








大根WINNERははやしっぷちゃん!


*画像DLははやしっぷちゃんと運営様のみ可

*おおさめくださいませ!




冬の大根さんたち、今ちゃくちゃくと足を伸ばし中。

芸術家大根を夢見ています(!?)。




太陽冥王合におめぐみをありがとう。