見出し画像

🎍謹賀新年🎍

こんにちは、はやしっぷ♡です。

みなさん、元気ですか~?

わたしはラジオ体操しましたよ~✨

今年も、ユーモラスに、よろしくお願いします😊💓


さて、今朝はね~、お雑煮を食べました。

お餅を食べると、お正月が来た~って感じがするのよね~。

みなさんも、おせち料理を食べているでしょうかね。

リラックスして、過ごしてくださいね。




それでは、

2023年、最初の投稿です😊

こちらの一句を応募します。


#白熊俳句  応募だよ!

冬の朝いちにいさんし決めポーズ

星風鈴


よろしくお願いします🌸


企画概要



今朝起きて、noteを見たら、こんな記事が出ていました。


子供の頃、お正月って、たのしかったな~って思い出しました。

かわいい付録がいっぱいなので、ぜひ、見に行ってね!




最後に


みなさんにとって、

素晴らしい1年になりますよう、お祈りいたします✨

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?