見出し画像

【ドラマ】感想:実写版ONEPIECE




欲しい悪魔の実は

スケスケの実です

理由は、透けることで巨悪から

弱き者を助ける事をしたいからです

透けるだけに、たスケル、


なーんちゃって

スイッチヒッターあきやまです

こんばんは

本日は、最近Netflixに配信開始されたドラマ
ONEPIECEの実写版について感想を
連ねていきたいと思います

先に申しますと
あきやまは、
なるべく原作に忠実じゃないと
気になってしまう派、だと言う事が
この作品で分かりました


SNSでは大好評みたいなので
僕みたいなあまり納得いってない派は
たぶんマイノリティだと思います
実写版と原作を切り離す事が出来ず
どうしても気になってしまうことが
たくさん出てきてしまう
めんどくさい側の人間だと言う事を
踏まえた上で
読んで頂けると大変うれしゅうございます
「ふーん、こんな意見もあるんだー」
という風に聞き流してやってください


自分でもビビるほど細かい点から
さすがにこれは譲れないと思う点まで
とりあえず書き殴ってます

原作も実写も見落したシーン、忘れているシーン、
記憶違いをしてるシーン、などなど
多々している可能性もあるので
違ったら優しく教えて頂きたいです



ちなみに、吹き替えで観た感想です





ฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ
ฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ



【ONEPIECE(実写版)】
(アドベンチャー)

(なんかこのポスターは…)

悪魔の実を食べた少年が
海賊になり
幻の大秘宝"ワンピース"を探しながら
海賊王を目指し
冒険に出るお話


原作のONEPIECEを観てる方は分かると思いますが
こちらはイーストブルー編です
要は、仲間集め編、的な感じですね

それでは感想述べていきたいと思います
書き殴ってるようなものなので
時系列やらなんやら
めちゃくちゃだったらすいません





※※※※※※ネタバレめちゃくちゃ含みます※※※※※※※※



・アクションについて

そもそもアクションシーンが少ないように思いました
個人的に、少年漫画系の実写に期待することって
アクションなんですよね
実写にしたときの臨場感やら、爽快感やらを
楽しみたい気持ちがあるんです

なのに、アクションシーンが少ない、というか短い?のかないや、じゅうぶんだろって
思う方いましたらすいません

個人的にはもっと欲しいです

なんか、全体的にあっけないというか
前のめりに見入っちゃうようなシーンが
なかったように感じました
攻撃から避ける動作も
避けるのが早いのか分からないですが
安全圏から避けてるというか
明らかに当たらなそうというか
そういうのが見えちゃってるように思えました


ここから先は

6,281字 / 10画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?