見出し画像

ボーリングにカラオケってどこで出来るの?

日本だと、ボーリングやカラオケなどは、ラウンド1やコートダジュール等パッと店舗名が出てくると思います!ブリスベンでは、どこにあるのか…?
紹介したいと思います:)


Holey Moley Golf Club Wintergarden/ボーリング

まず、【 Holey Moley Golf Wintergarden 】ではボーリング・パターゴルフも楽しんで頂けます!

1.パターゴルフ

パターゴルフは、9ホール用意してあり、雰囲気もコースも楽しめること間違いなしです!コースは、僕の個人的イメージになってしまうんですけど、ピタゴラスイッチみたいなギミックも含まれています(^O^)
コース紹介が、メルボルンの動画にはなるんですけど、イメージが付きやすいと思います!

2.ボーリング

この記事のタイトルにもあるボーリングもここのお店で遊ぶ事が出来ます!
日本のボーリング場とは雰囲気が違い、お洒落なBarの中にあるボーリングスペースっていう説明が一番しっくりくるくらい雰囲気が良いです!

3.謎解きゲーム・脱出ゲーム

上記の2つ以外にも謎解きゲーム・脱出ゲームも楽しむ事が出来ます!!僕は、やったことが無いので雰囲気や難しさなどは分からないのですが、英語でのゲームという事もあり、英語がある程度分からないと楽しめないかもしれないです。ただ、色々な国の友達と行く事が出来るので、ゲームだけではなく会話も弾み更に仲良くなれる+自分の英語力をゲームを通して試す場としても良い所だと思います(^O^)

Music City/カラオケ

Music City 】では、カラオケを楽しむ事が出来ます!日本の曲は、もちろん海外の曲もあるので、色んな国の友達と楽しむことも出来ます:)
カラオケの機種までは分からないですが、日本の曲は、最新の曲までしっかりとある気がします!(はっきりしていなくてすみません…)

また、飲み物の持ち込みも可能なのでお酒も持ち込み楽しむことも出来ます!ただ、オーストラリア全体的にお店の閉まる時間が早く、こちらのカラオケ店は営業時間が長い方ですがそれでも、午前1時までとなっているので注意してください!
お酒を持っていく方は、一応ID等も持っていきましょう!


最後に

他にもゲームセンターや映画館、ビリヤードが楽しめるお店もあります!色んな国の友達が出来たら一緒に行って楽しんでもらえたら嬉しいです:)

サウスバンクにある映画館は、席の指定が無く自分で選ぶシステムなので注意してください!席もMyer内の映画館に比べたら固く長時間映画を見るにはお尻が痛くなってしまいますが、値段は安いのでその時その時の気分で使い分けても良いかもしれないです(^^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちはYOUTUBE や Instagram等でも日本国内やオーストラリア内のレストラン、シェフおすすめのレシピを動画で上げています!今後も様々な事を上げていく予定なので、是非チェックしてみてください:)

Instagram      https://instagram.com/akk.food?igshid=vyi0wqyhn2o4

Twitter           https://twitter.com/AkkFood?s=06

YOUTUBE      www.youtube.com/channel/UCGD3zc3i2a9Z0Ko1296ZpBw


もし、少しでも僕達の活動を応援してもいいかな。と思って頂ける方がいましたらサポートお願いします。頂いたサポート費は、オーストラリア(QLD州)の役に立つ情報共有を得る為の交通費等に使わさせていただきます! また、知りたい事等コメント欄に書いて教えて頂けると嬉しいです!