見出し画像

木梨憲武展に行ってきました。#今日の短歌 #写真と短歌

 昨日、木梨憲武展に行ってきました。今週中までということだったので・・。今まで、とんねるずの木梨さん、テレビにもあまり出ないしどうしているのだろうか? なにか芸術らしいものをしているのは知っていたけれど、目にするのは今回が初めてでした。なかなか、素晴らしかったです。遊び心が、芸術になるのだなあと、感心しきりました。
 木梨さんは、絵もかくし、オブジェも作るし、図画もするし、何でもして、色々のことに熱中し、とことんして、それなりに極めてしまう。自由な好奇心は全てを芸術にしてしまうらしい。
 今まで、ニューヨークやロンドンでも個展を開き、成功してきたという。なぜか見る人を楽しくさせてしまう。すごい芸術家になったものだと感心してしまった。

〇 遊び心を極めつつ芸術家は世界中にファンを作り
〇 奇抜あり多色使いの作品の木梨憲武優しさありて
                       章予

手のシリーズみたいです。
不思議と皆さん後ろ向きですww。
この美人さんは、私ではありません。
木梨憲武自身なのかな?
段ボール加工みたいね。
あと一週間の時らしい。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?