見出し画像

「いいね」をありがとうございました。


今回もたくさんの「いいね」をありがとうございました。
一応、記録として載せさせていただきました。

うれしいお知らせです!

今年後半のふりかえり。」は先週特にスキを集めた#映画の記事です!

おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「メリークリスマス。#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!

あなたの記事が紹介されました!

明けましておめでとうございます。」がちゃりれれ【時々ジャイアン】さんの「📖🎶【詩186】花あそび」で取り上げられています!

おめでとうございます!

#ナイショの抱負 応募作品の中で、「もう一人の私。」が先週特にスキを集めました!

おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「もう一人の私。」が先週特にスキを集めました!

おめでとうございます!

#今年のベスト映画 応募作品の中で、「「ゴジラ ー1.0」を見てきた。」が先週特にスキを集めました!

励みになります。皆様に感謝です!!
これからも。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?