お料理武露具 本日の日記 LJL summer SHG vs CGA SG vs FL

 お料理武露具

 アスパラガスを豚肉で巻いたやつ サラダ

 アスパラガスを豚肉で巻いて焼くやつです。アスパラガスって、単品で食べると普通の野菜なんですけど、肉と一緒に食べると甘みを強く感じるんですよね。もしかしたら豚肉の甘みと相性がいいのかもしれません。

 味付けは、塩コショウと醤油。そのうち他の味付けも試してみたいです。

 サラダはいつものように、レタスきゅうりトマトでした。

 本日の日記

 今日もesportsの話題です。

 まずCGA SHGから。結論から言えば、SHGの勝利です。

 しかしCGAにもいいところがあったし、春のときと比べるとかなり良い感じなので、このままたくさん練習すれば、もっと強くなると思いました。

 ただしmidの選手は、ちょっとミスが多いのと、シンプルにレーン戦で負けることも多いので、もっとがんばってほしいですね。

 SHGはエンゲージの判断がヒヤっとすることがボチボチあったので、チーム全体の意思の疎通を細かくやっておいたほうがいいかもしれないです。

 
 次にSG vs FLなんですけど、これ途中までいい試合でした。

 ただ最後の三本目でFL側のban_pickのミスです。ニーコをオープンしてはいけなかった。

 あの凶悪チャンピオンはメジャーリージョンの選手ですら反応できないんですから、マストバンですよ。つまり選手のミスではなくて、コーチのミスです。実にもったいないですねぇ。。。。

 それにニーコだけではなくて、SGのADCであるlokenにゼリ(ユーミ)を渡してはいけません。彼は元々LPLを優勝できるだけの実力があるんですから、ああいう機動力のあるADを渡したら、LJLの選手では対処できません。

 一本目と二本目はすごくおもしろいゲームだったのに、三本目でまさかのbanpickのミスですよ。あれは正直もったいなかった。

 なおLJLのスケジュールを確認したところ、来週はお休みみたいですね。再来週になったら、また書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?