お料理武露具 本日の日記 the k4senを二週連続で見ていた

 お料理武露具

 焼き鮭 味噌汁

 シンプルですよね、この組み合わせ。何度食べてもおいしいです。

 焼き鮭は、そのまま普通に焼きました。元々塩がたくさん振ってあったやつなので、今日はレモン汁をかけていません。おいしかったです。

 味噌汁ですけど、大根ですね。出汁の素と日本酒と味噌のみ。あとは食べる直前にゴマを入れました。おいしかったです。

 本日の日記

 esportsの話題です。

 the k4senですよ。配信者たちが集まって、5vs5をやるイベントです。昔オフラインでやっていたんですが最近はオンラインでやっています。ちなみに二週連続ですね、どちらも見ておもしろかったんです。

 普段のガチガチの競技シーンと違って、みんなうまいわけじゃなくて、一生懸命やっているという感じで、すごくいいんです。

 しかも回数こなすごとに、みんなうまくなっていくんですよ。

 やっぱマクロ理解度はすごく大事だし、ボットレーンは筋力大切だなって再確認できました。

 あとは、lol出身じゃなくても、元々別のゲームでプロやってた人たちは上達速度が尋常じゃなく早いです。やっぱストリーマー一本でやってきた人たちとは、なにかが違うんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?