お料理武露具 本日の日記 LJLsummer V3 vs AXIZ FL vs CGA

 お料理武露具

 ラーメン

 味噌味でした。生ラーメンタイプなんですけど、自宅にある味噌を少量だけ追加して、それから日本酒を少々追加しまして、にんにくとゴマを入れましたら、かなりおいしくなりました。

 中途半端なラーメン屋の味よりおいしかったかもしれません。値段で考えるとかなり満足ですね。次回からも同じような作り方でさらにおいしくなるように工夫しようと思います。

 本日の日記
 
 esportsの話題です。

 今日もLJLがありました。おおよそ下馬評通りの結果になったんじゃないでしょうか。

 v3は前期全敗するっていう悲しい結果だったんですが、今期はもうちょいうまく動けたら一勝もぎ取れそうな感じです。いや今日も負けてしまったんですけど、勝つための道筋みたいなものは見えたと思いますよ。

 とくに各レーンのどこに問題があったのか自分たちでもはっきりわかったでしょうから、そこを修正していけばまだ可能性はあります。がんばれv3。

 FL CGA戦ですけど、こちらはゲームの中盤ぐらいまでは拮抗している感じでした。でも少数戦がぼちぼち置きはじめると、CGA側のコミュニケーションエラーが目立ってきて、惜しくも負けるっていうのを三回か四回ぐらい繰り返して、FLにキルを渡してしまったんですよね。

 あれがなかったら、まだわからなかったと思うんですよ。全体的に惜しい感じのCGAでした。なにかあと一つ足りない感じで、そこさえうまく補えたら、安定して勝負できるようになると思います。

 それとFLですけど、サブだったシェイクスピア選手が初出場しまして、普通にうまかったですね。

 ワードを敵のジャングルに置きに行って、一度もキャッチされなかったってことは、ちゃんとマクロ理解してるってことですから。

 集団戦でもちゃんとウルトを適切なタイミングで使えていましたし、これから経験を積んだらもっと強くなりそうです。

 もしかしたら今期から初出場した選手のなかでは、一番の有望株じゃないでしょうか。

 次の試合もロースターに入っていてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?