お料理武露具 本日の日記 LECのTH(eviのいるチーム)の試合をさっき動画で見たんですが、かなり苦しそうですね

 お料理武露具

 そうめん 野菜炒め

 そうめんです。温かい汁をつくりまして、それにつけて食べました。温かい汁は、麺つゆと日本酒とダシの素を混ぜたやつですね。ちょっと濃すぎた疑惑でした。

 野菜炒めは、キャベツとにんじんと豚肉ですね。塩コショウのみで味付けしています。ちょっと物足りなかったので、七味唐辛子ふりました。おいしかったです。

 本日の日記

 esportsの話題です。今日もlolのプロリーグなんですが、ぼちぼち触れているヨーロッパリーグのLECですね。

 evi選手が移籍したTHなんですけど、いろいろ崩れています。修正しなきゃいけないところがたくさんある感じです。

 これまではevi選手もがんばってソロキルとかして貢献していたんですけど、ここ最近はうまくいっていない感じです。

 メンタルがノックアウトされてるんじゃないかなぁ、彼だけではなく、チームメイト全員が。

 有識者が解説配信してるんですけど、基本的なマクロやビルド選択まで崩れているのは、ちょっとおかしいんですよね。DFMでプレイしていたときは、あんなミスはしていないわけですから。

 チームの内情は外野からは見えないですから、なにが起きているのかはわかりません。

 とにかく立て直してほしいですね。コーチと選手が一丸になって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?