お料理武露具 本日の日記 今日はいつもと違って、eスポーツな話題。lolのイベント『the k4sen(kasen)』おもしろかったですね。

 お料理武露具

 フルーツグラノーラ、コンビニのかぼちゃケーキ、ポテトチップス

 これは晩御飯ではなく、間食です!

 というツッコミがあるわけですが、晩御飯作って食べる予定はちゃんとあったんです。ただもう胃袋が若くないので、おやつを食べたら満腹になってしまったんですね。

 なんでこんなことに。

 本日の日記

 the k4sen(kasen)というイベントがありまして、そこでlolのオフライン大会があったんですよ。私はオンライン観戦ですが、すごくよかった。

 プロ選手じゃなくてストリーマーが中心なんですけど、定期的にチーム練習をしていただけあって、ちゃんとしたチーム戦になっていました。

 マクロもミクロも、ちゃんとしていましたよ。

 valorantのユーザーたちも、どうやらlolの試合を楽しんでくれたみたいで本当によかったです。

 いやまぁルールが複雑すぎてなにをいっているかわからないってコメントは散見されてはいたんですが、それでも楽しい雰囲気が伝われば、LJLの視聴者も増えるかもしれないですし。

 今年はスター選手であるevi選手がEUのチームに移籍してしまったので、LJLの目玉が一つ減ってしまいまして、そこを補う起爆剤が欲しかったわけですよ。

 ちょうどいい感じにお客さん増えてくれたらいいなぁと一人のLOLファンとして願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?