お料理武露具 本日の日記 LJLプレイオフ DFM vs SHG 

 お料理武露具

 ラーメン ハムエッグ サラダ

 ラーメンですが、味噌味ですね。具材は野菜炒めが載っています。

 ハムエッグはそのまま普通に作って、塩コショウで食べています。

 サラダはレタスきゅうりトマトでした。そのままなにもかけないで食べています。

 本日の日記

 esporstの話題です。

 LJLのプレイオフがありました。

 結論から言えば、DFMが勝ちました。SHGも決して悪くないチームなんですが、マクロの差で最終的には圧倒されて終わってしまうことが多かったです。

 集団戦の完成度では決して負けてないんですよ。

 とにかくマクロの差です。

 一本目の試合は、DFM側は、tol2くんがですね、マルファイト使ってたんですけど、ウルトを外しまくりまして。それが原因でちょっとアレなことになりまして。

 でも二本目と三本目は細かなミスがありつつ、とにかくマクロで勝ちました。

 やっぱこのゲーム、マクロ大切ですね。

 いや当たり前なんですけど、どれだけ細かなミスをして、相手にキャッチされてキルを拾われたり、ちょっとした誤算によって少数戦負けても、マクロが上回っていれば、ゴールドで上回ったままなので、勝つんですね。

 さて来週はプレイオフ決勝ですね。相手はSGです。

 現在の完成度でいえば、DFM有利ですが、何が起きるのかわからないのが実際の試合です。

 いい結果を期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?