秋田祐志🏃‍♂️Runtripの中の人

ランニングがもっと楽しくなるSNS 『Runtrip』 のコミュニティマネージャーをやっています🏃‍♂️銭湯♨クラフトビール🍺野球観戦⚾が好き👍Nagatacho GRiDのコミュニケーターもやっています🤝

つくし

たまには、下を見るのもいいものだ。 桜にばかり気を取られていたけれど、 原っぱに目をやれば土筆が顔を出している。 たまには、下を見るのもいいものだ。 ポジテ…

上手く走れない日が9割5分。それでもランニングは楽しい。

「上手く走れてないと感じることって、あるんですか?」 そんな質問をもらいました。質問の背景を尋ねてみると、 「いつも楽しそうに走っているから」 「走るたびに一喜…

【大崎・金春湯】470円で小さな幸せを手に入れる🏃‍♂️銭湯ラン備忘録♨️ vol.2

銭湯ラン。 それは、古き良き日本のカルチャーを、 2倍楽しめるアクテビティ。 470円+αで手に入る小さな幸せは、 至る所に転がっています。 そんな小さな幸せの手に…

Start with small step, in everything.

クラウチングスタートなんて、 何年ぶりだろう。 今日の夜は、日本で有数のhappyなフィットネスコミュニティ『lululemon Tokyo』のメンバーと一緒に、スプリントトレーニ…

【都立大学・旭湯】470円で小さな幸せを手に入れる🏃‍♂️銭湯ラン備忘録♨️ vol.1

銭湯ラン。 それは、古き良き日本のカルチャーを、 2倍楽しめるアクテビティ。 470円+αで手に入る小さな幸せは、 至る所に転がっています。 そんな小さな幸せの手に入…

‪大叔父さんのお通夜が終わった。‬

‪正直、あまり心の準備はできてなかった。
‬僕の頭に浮かんだのは、将棋盤の向こうに座る大叔父さんの顔。

棺の中に見えるお顔は、
僕の記憶にあるお顔じゃなかった。

‪でも、ただただ受け入れた。‬
人はいつか死ぬ。

僕は明日も、生きていく。