見出し画像

カロリー計算なしで56kg減量した話

僕のnoteを開いてくれてありがとうございます!
ねこ先輩です!

一般的にダイエット、
痩せるためには算数しなければならない↓

って、

そんなこと知ってますよね〜。
カロリー計算は超面倒。


しかし、
余分な脂肪を付けないようにするためには
適性以上のカロリーを摂取してはいけない…

適性な摂取カロリーは人それぞれ
・身長
・体重
・日々の活動量
で変わるので、
それを計算して

その摂取量を超えて摂取を続けていけば
大人しく引っ込んでいればいいのに
前へ前へとお腹が自己主張

果てはズボンなりスカートなりの
ウエストサイズを上げなければならなくなる

だから、ライザップなどの
某ダイエット出身トレーナーさんたちは、
厳しいカロリー制限や調整を行います。


ですが!!!


自分の摂取カロリーがいくらで
今日はこれだけのカロリーを摂取して…

という

煩わしいことを一切せずに
110kgから2ヶ月で71kgまで体重を落とし、
最終的には56kg
(なんと半分くらい!)
減量に成功した事例があります。


しかも、ものすごくシンプルで
超簡単なルールなんですよ!

では、どうやったのか!
早速紹介させていただきます!



僕もびっくり
ジャスティン・マッカベーさん
↓↓↓



すげ〜〜〜〜!

110kgから2ヶ月で71kg、
最終的には56kgの減量に成功!?

マッカベーさんは、

「カロリー計算をしようとしたけど
メモするのを忘れちゃうから
続かなかったわ!」

「だから、
お皿の半分を野菜、
1/4はご飯、
そして残りをお肉にしたの」

それに加えて、

・間食
・甘い飲み物


を辞めたんだとか。


それで痩せたので、
ウェイトトレーニングも初めて…



すごい!


カロリー計算が面倒で続かないって人は
この方法から始めるの
全然ありありですよね!!

どんな方法かっていうと…↓↓↓


マッカベーさんがやったように

・間食辞める

・甘いもの飲まない

・いつも食べているご飯の量を半分以下にして、
野菜を食べる量を増やす


的なことをすればいい!
(超シンプル!)



「いや、それ無理だろ!」
って思う人もいるかもしれません…

いきなり間食もやめて、
食べるご飯も減らしてなんて
それができるなら悩んでないっつーの!!

と…

確かにそうです。
僕だってそう思います…

ただ、
全部がきついなら1つでもいいので、
今、自分が太る原因になっているものを排除して
1週間だけ頑張ってみるのもいいですよね?


・何かをお腹に貼り付けるだけ
・これを飲むだけ

で、痩せることはできず、
多少の痛みはやっぱ乗り越えないと…

めっちゃわかります…

寝て起きたら10kgくらい体重落ちてないかな?
とか

化学が進歩して
本当に飲むだけで痩せることができる
ドリンクできないかな?
とか…

わかりますよ!
僕だってそうならないかなって思います!



でも、現実が違うのも
わかってるんですよね…滝汗


なので、
痩せて人生変えてやろうと思うなら
どれか一つだけでも太る悪癖を選んで
やめてみませんか?

今日からやるとしたら
あなたはどの悪癖を3日だけ…
今日だけでもやめてませんか?
(お菓子辞める、牛乳辞めるとか…)


よかったらコメント欄で
教えてください^^


一緒にダイエット頑張りましょう!


***

僕もマッカベーさんみたいな
ギャップのある写真を投稿したいな〜
頑張るぞ!

↓まだまだだな〜

ダイエット中

ねこ先輩でした!

にゃお♪

ねこ先輩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?