見出し画像

笑われるような夢を持って生きる

笑われるような夢を持って生きなさい

この言葉を送ってくれた人は私の人生において強く影響をくれた方でした。私は今でもこの言葉を大切に生きています。

<自己紹介>

・note目的
このnoteの目的は初めにも述べたように私が私の中で大切にしている
「笑われるような夢を持って生きる」ことについて書いていきます!

・出身 秋田 (現在は横浜)

・好きなこと スポーツをすること、みること

・好きな食べ物 寿司

これ以上は今後noteで紹介します!

<このnoteの目標>

・短期的な目標
 
 
毎日投稿

・長期的な目標

 年内フォロワー100達成 
 
 購入してもらえるような記事を生み出す

<まとめ>


大学生という時間を活かして
自己発信×時間=価値
を生み出したいと思います。

  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?