見出し画像

【募集】夢の続きをみさせてくれる人!

私のアイデアを引き継いでいただけませんでしょうか?

今年還暦(60歳)を迎えた私は、体力的にだんだんとムリがきかなくなっています。


人生80年を陸上のトラック一周にたとえたら・・・

スタートして
第1コーナー・・・0歳~20歳
第2コーナーから向こう正面(バックストレート)・・・20歳~40歳
第3コーナー・・・40歳~60歳
第4コーナー・・・60歳~80歳

この発想でいくと、どうやら私は今現在、最後の直線に入ってきたところだということになります。


冷静に考えたら今からどんどん体力が続かなくなってきます。

気持ち的には20代、30代のつもりなのに・・・毎日の現実生活ではムリがききません。

朝から晩まで、ということもできなくなってきています。

ましてや、徹夜なんてもっての他です。


いつかは自分のアイデアで人を喜ばせたい、と思っていたのですが「あれもこれも」というわけにはいかなくなりました。

それで私の「途中までの仕掛品?」の後をついでいただけないかな、と考えた次第です。

アイデアに興味と理解を持っていただいた方で、前向きな方にぜひお願いしたいと思っています。

個人でも、仲のいいお友だち同士でも構いません。

一度、みていただけましたら幸いです。


5つのプロジェクトを記載しました。

どうぞよろしくお願いします。

夢に向かって頑張る人を応援するのが大好きな「私」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?