見出し画像

飽き性ナおんな。の、『本当にあった、イラっとした話。』

どうも。
飽き性ナおんな。です!

この記事はどんな記事?

先日、短気な私が『アンガーマネジメント』を読んでみた。という記事を公開しました。
※まずは、こちらの記事を先に読んでいただけると話を理解していただきやすいと思います!

この本を読んでから、イライラすることが少し減ってきたような気がする私ですが、最近、イラっとしてしまった出来事がありました。

今回は、実際に私が怒りを感じた件について、忘れてしまわないためにも、記事として残してみようと思います!

人がどんなコトに怒りを感じるのか。
そして、冷静になった後にどう客観視したのか。
興味がある方は覗いてみてください◎


私が最近、怒りを感じた瞬間

最近つい、カッとなってしまったのは、ある友達の悩み相談を受けたときでした。

※ここからは、ある友達に本当に相談された内容を書きます!
 おおっぴらにすることでもないかな〜という観点から、有料とさせていただきます。
 すみません(汗)

ここから先は

1,588字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?