見出し画像

自己紹介と今後の投稿

自己紹介

初めまして理学療法士のAKです。病院で理学療法士として働いています。近い将来独立を目指して活動しているのでその軌跡、心情、結果などこれから起業などを考えている皆様と色々なことを共有できればと思っております。あくまで独立は自分の通り道で自身の特異性を世の方々に示し、私と関わってくれたことで1人でも多くの方を笑顔にしていくことが私の生きがいです。専門分野は運動器分野であり、最近は疼痛に対しての勉学にはまっております。皆様とともにNoteを通じて私自身も成長していきたいと考えておりますので気軽にフォローやコメントなどお待ちしております。

追記. 全然仕事とは関係の無い事も載せてしまうかもしれませんm(--)m

今後の投稿など

このNoteでは自身の臨床に対する技術や考え方の提示、起業に向けての活動や勉強内容、時に趣味など様々なことを記載していきます。はじめてこのアプリを知ったときはこんなにも色々な人の考えや知識が共有できるツールがあるのだと非常に驚き私も参加したいと強く思いました。そのため理学療法士だけでなくなるべく多くの方と関わり色々なことを学びたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?