見出し画像

超❣️note初心者さん向け❣️最近、読んだKindle本オススメ❤️

皆さま、ごきげんよう🌹
(最近、デヴィ夫人のインスタ更新を楽しみに
している、りなです🤣🤣🤣)

本日は勝手ながらnoteを始めるにあたって
読ませていただいたKindle本をご紹介します💗



こちらはもう説明不要なくらい有名かと💝
ひな姫さんのnote初心者向けのKindle本2冊です🌸🌸🌸

ひな姫さんのプロフィール



こちらも凄く素敵な事が書いてありますので
(わたしはまだ4巻の途中ですが💦)
合わせてオススメいたします✨✨✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こちらも説明不要なくらい有名なカーボさんの
初心者向けのKindle本となっております🌸🌸🌸

カーボさんのプロフィール

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 



更にこちらも説明不要なくらい有名な
ないとさんの初心者向けKindle本です🌸🌸🌸

ないとさんのnoteに関するKindle本は
まだ数冊ありますが、わたしには
少し早いかな🤔と、リストに入れたままです🤗

カーボさんの


こちらの本に関してももう少ししてから
読むべきか、読んでしまうか迷ってます🤣

ないとさんのプロフィール

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

と、まぁ、こんな感じで11月末からnoteを
始めたわたしではありますが
まずはじめにこの6冊は読みました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どれもこれもオススメばかりです✨

・・・インプットした事が
上手くアウトプットされているかどうかは
別としてくださいね:;(∩´﹏`∩);:笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💓今から読もうと思っているKindle本💓



のみやさんの作品の1部ですね🌸🌸🌸

それから・・・

のりおさんのこの題名にも惹かれてます👀❣️

まだまだあるのですがとりあえず今回は
ここまでにします💖🤗💖

もし良ければ、あなたのオススメKindle本を
教えてください(*^^*)

今日は「note」に特化したKindle本を
ご紹介しましたが、基本的に色んなジャンルの
Kindle本を読んでますので教えてくださると
テンションあがります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

では、今日も1日、ありがとうございました🌟🌟🌟


この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願いします🙇‍♂️ サポート代は今後の活動資金、治療費に使わせていただきます(っ´ω`c)