見出し画像

クリスマスミニコンサート、ありがとうございました!(大熊町)

大熊町で歌えたこと、本当に嬉しくて楽しかったです…!
コンサートに来てくださったみなさま、主催のレインボーのマスター、たくさんのミュージシャンと音響のみなさま、会場のlinkる大熊、一緒に歌ってくれたちびっこたち…ありがとうございました!!!これからもたくさん歌っていきたいです。

久しぶりにステージに立てて、そしてこのステージが大熊町であることに内心ものすごい興奮と幸福感に包まれてます。

さて、今日のコンサートの様子をご紹介します!

大熊町で音響と言えばこの方!吉岡さん。吉岡さんの音響で歌うこと、実は密かに夢でした。今回それが叶ったこともとっても嬉しい。

画像1


一組目の演奏は、地元ベンチャーズバンド、ジプシーウインドのみなさん!めちゃめちゃかっこよかった…

画像2


そして二組目!いわきジャズサークルのみなさんによるジャズスタンダードの曲!うっとり…

画像3


そして大熊町のちびっこたちによる、鬼滅の刃の竈門炭治郎のうた!!最初はド緊張していたちびっこたちでしたが、本番をしっかり歌い上げました!私は隣で歌のサポートをしてました☺️また一緒に歌おうね😍

画像4


そして喫茶レインボーの音楽連盟をきっかけに知り合ってほやほやのわたしたち。たくみさんのピアノ、下山田さんのギター、わたしの歌でみなさんがよく知っている曲を演奏しました~!

画像5


お次はハーモニカの達人、佐藤さんが登場!!!匠の技でした…!

画像6


お次は浪江町から!おひさま食堂のおふたりによるリコーダー演奏!綺麗な音色にほっこり…

画像7


最後はジャズサークルのみなさんと歌ものバンドを!ボーカルやらせてもらって、めっちゃ楽しかった…

画像8


マスター、素晴らしい機会をありがとうございます!!定期的にコンサートやっていきましょう!みんなの手作りのコンサート、最高に楽しい!

画像9

みなさんの参加もお待ちしてます!みんなでここで音楽を楽しめたら、こんなに幸せなことはないです。

画像10

おまけ Linkる大熊の控え室!可愛い😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?