見出し画像

53日後に100km走るおじ


今日のトレーニングメニュー

Day1:off←済
Day2:off←済
Day3:ビルドアップ走15km←済
Day4:ジョグ90m←済
Day5:ペース走40km←today!!
Day6:ジョグ45m
Day7:ジョグ75m
*レースペース=6:29/km

今日はロング走40km。

ペースは6:29/km指定なのでそこまで辛くはない...筈だったのだが。

起床後、歯を磨き、顔を洗い、ランニングウェアに着替え、居間に置いてあったクッキーを数枚つまみ走り出した。

途中まではよかった。

ペースが一定ではなくガタガタなのは許して欲しい

ラスト9kmが酷かった。

完全にハンガーノック(はらぺこエネルギー切れ)を起こし早歩きとジョグを織り交ぜえて完走した次第。

もっと真面目にやらないとな。

雑感

ジョグ後は母親の野球観戦の同伴をした。

とても見やすいエスコンフィールド
たまたま佐々木朗希が先発だった
ラッキー!
あざといクマ公
美味しかった🐻ベビカステラ
エフタンバーガー
これで1,200円ってお前...

ロッテ先発:佐々木朗希はあからさまに調子が悪かった。
カーブとスライダーが兎に角ストライクゾーンに入らない。
ストレートもかなり抜けている。

これロッテのキャッチャー、リードしんどいだろうな。
そんなことを思いながら観戦していた。

悪い時は悪いなりに試合組み立てないとメジャーには行けないぞー。

なおわたしはライオンズファンです。
*12球団で1番弱い
*地獄

ライオンズはさっさと廃線&解散しろ!

以上。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?