見出し画像

【コレしないと復縁できません】復縁したい人以外は読まないでください「復縁のコツを大公開」

最初に、断言しておきます。

この記事を読むと、復縁できる可能性が、22倍になります。

かなり強力な手法なので、復縁したい人だけ読んでください

今回は、恋愛心理学も活用した、科学的に正しい復縁方法を紹介します。

実は、ほとんどの復縁って、失敗します。

それは、「失敗する復縁手法」を試しているから。

ちまたにある。復縁方法や復縁の占いって、かなり間違ったことをしてます。

僕は、そういった間違った復縁方法をしてしまい、大好きな人と復縁できなくなった人を救いたいと思い記事を書きました。

とくに復縁で失敗する理由として、

【焦って行動してしまうこと】があります。

正直なはなし、焦る気持ちはめちゃくちゃわかります。

「誰かに取られたらどうしよう。」
「早くしないと、気持ちが離れるんじゃ。」

ってなると不安になって焦りますよね。。

しかし!復縁を成功させたいなら、気持ちをグッと抑えて、計画的に行動しましょう。

復縁したあとの幸せで、あの頃のような時間を取り戻したいなら我慢してください。

お待たせしました。

では、復縁を成功させる確率を上げる方法を5つの手順で紹介していきましょう。

【重要】別れた理由を考え振り返る

復縁のためには、別れた理由を振り返ることは大切。

ここを忘れて復縁に動き出すと、、

間違いなく、復縁で失敗するでしょう。

別れたのは、ほぼほぼ両方に何かしら原因があります。

「一時の感情で爆発してのケンカ別れ」

「ずっと我慢してたことが、何かのきっかけで爆発して別れた」

「相手のことを好きすぎるあまり、自分の心が辛くなって別れた」

「相手に対してシンプルに冷めた」

「彼が彼女が異性との付き合いが多くてうんざり」

などなど、色々と理由はあるでしょう。

たまに、別れてから、すぐに復縁するカップルもいます。

今までに僕が恋愛相談してきた相談者さんたちも、たまに即復縁される方がいらっしゃいました。

しかし、、残念ながら、すぐに別れることが多かったです。

これは原因を解決してないから起こること。

復縁しても同じ繰り返しになることを避けるためにも、しっかりと原因を見つけ出しましょう。

冷却期間は短くても大丈夫

復縁に必要と言われる冷却期間。

この冷却期間は、3〜6ヶ月くらいって言われてますが、別に短くてもOKです。

というか、こんなに空けない方がいいです。

なぜなら、さすがに6ヶ月とか空けると、、

その人が、他の新しい恋愛にいってしまって、
復縁不可能になってしまうことがあるから。

なので、「3週間〜2ヶ月」くらいがベスト

とくにお互いが好きで別れたなら、最短で3週間くらい置くくらいで問題ありません。(だって。お互いのこと、まだ好きだからねこれは。)

ただし!冷却期間は、絶対にLINEしたり会ったりはやめましょう。

これだけはしちゃダメ。

その辺は、次の項から話します。

冷却期間中は〇〇をする!

冷却期間中は、友達や異性の友達とかと遊びまくりましょう!

「え?そんなことしていいの?」
「さすがにそれはチャラくない?」
って思わたかもしれません。

実はそんなことありません。

これについては、冷却期間ってなんなのかから解説する必要があります。

冷却期間って、

「お互いのことをちゃんと好きなのか」
「好きなのは寂しいだけなのではないか」
「相手への情があるからでは?」
「傷ついた心の療養期間」

という自分を、見つめ直すための期間です。

基本的に恋愛してるときって、信じられないくらいに視野が狭くなります。

「恋は盲目」って言葉あるように、恋愛はあなたの考える脳をうばってます。

そのため別れて未練がある人は、「私には、この人しかいないんだ!」って思っちゃってます。

だからこそ!

友達や他の異性と遊びことで、自分の視野を広げて、客観的な目線を取りもどさないといけません。


心の余裕をもった演技でいいからしてみよう

心の余裕なんて、別れて傷ついてるのに無理って思いますよね。

なので、余裕のある演技で大丈夫

別れた後は相手の方も、ほぼ間違いなくモヤモヤしてる可能性が高いです。

あなたが相手のSNSを見てしまってるように、相手もあなたのSNSを見ちゃってます。

あなたが、今も好きなあの人のSNSを見て、他の異性の影をみたらドキドキするように、、

相手もそうなってます。

「そんなわけ、、」って思うかもしれませんが。
実は、そんなわけあります。

だからこそ!SNSでいいので、普段通りの余裕のある演技をしてください。

相手と別れて、病んでる投稿をするのではなく、わざと普段通りの投稿をしましょう。

たとえば、他の異性の友達と遊んだときの写真を投稿する!とかです。

すると相手は、、

「え?もう自分のことはいいのかよ!」「もう自分に興味ないのかなぁ、、」ってなります。

これで相手は、あなたのことがさらに気になって、あなたのことを考えてしまいます。

ここで次の項の話につながります。


相手が焦って連絡してくるのを待つ

先ほどの項の作戦によって、相手が焦って何かしらのアクションを起こしてくる可能性が上がります。

(もちろん、来ない可能性もあるので、その場合はあなたからアクションを起こしましょう。)

LINEなどで、連絡を取ったときに、いろいろと話した流れで、、

・お互いが別れてしまった原因
・自分の悪かったところ
・改善点

を伝えましょう。

ここで、いきなり「復縁したい」と言うのはNG

復縁しいたは、絶対に言わないでください。

このタイミングでは、悪かったところや改善点などを話すだけにしましょう。

話して1日だけ置きます。

これによって相手の中で、「え?結局、自分とはこの先どうしたいんだろう」って考えます。

これを考えさせることで、さらに元彼(元カノ)は、あなたのことで頭がいっぱいになるんです。

あとは、もうひと推し。次の項にいきましょう。


冷却期間が終わったらちゃんと話し合いをする

先ほどの項で、あなたのことを考えさせるために1日置きました。

ここからが重要。たたみかけていきます。

○ヶ月考えて、やっぱり自分はあなたのことを好きだ。と伝えてください。

この時、恥ずかしがらず、変にプライドを持たずに、
【全力で心を込めて好きだと言いましょう。】

ちゃんと気持ちを乗せるのがポイント。

それと同時に、自分の悪かった点・反省点を話します。

最後に、真剣に、「あなたと復縁したい・やり直したい」と言ってください。

これまでに、相手にあなたのことを考えさせる時間を作り、モヤっとさせる仕掛けをしています。

このあなたのことを考えてる時間を長く作ることで、どんどん相手はあなたを好きになってしまってます。

ただし。。

残念ながら、復縁しても、
すぐに冷められて別れてしまう人もいます。

すぐに別れないためにも、恋人に夢中で離れられなくなってもらうことが重要ってこと。




今、復縁したい人がいる!
そんな人に必見の記事はこちら↓



復縁にも使える、相手を沼らせ依存させ惚れさせる禁断の恋愛心理テクニック!

復縁から沼らせ依存まで、魔法のテク。


相手を意のままに操り、人を好きにさせるのって、
恋愛心理を知ってればカンタンですよ。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

参考になったと思ったら、3秒で終わるので、「スキ・オススメ」を教えてもらえると今後の励みになります。


noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!


Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee

【復縁した体験談を知りたい方にオススメの記事】
↓↓↓↓↓↓↓


実際に僕が、復縁までにしたこと、やったことを体験談としてまとめました。


よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!