見出し画像

別れた彼女と復縁するために行動した結果「3年付き合った彼女と別れて1年後。復縁に挑戦した体験談」

注意。この記事は【無料で読めます】

有料部分は、本題に関係ないので、本文はすべて無料で読めます。
その他と書かれている、本文と関係ない部分は有料にしてます
記事を最後まで読むと、なぜその部分だけ有料なのかわかります。ここで言ってしまうと面白くないので、ここでは解説しません。

今回は、3年付き合った彼女に遠距離恋愛のすえに別れた後。

大好きだった人と、もう一度付き合うために努力して、

復縁したときの体験談です。

※僕は男ですが、今回の話は女性にも参考になる話です。

というより、女性側からすると、「男性が復縁したいって思う時はこうなんだ」という見方ができるので、復縁に役立てます。

また僕の体験談をもとに、復縁のノウハウを女性の恋愛相談者さんに話したところ、その相談者さんも復縁することができました。

そのため、「男の体験談は参考にならん」と思わずに、とりあえず最後まで読んでみて参考になるか判断してください。


あなたは、復縁したい人っていますか?

  • 大好きだったあの人

  • 今も好きで復縁したい元カノ

  • まだ好きなのに別れた元彼

この記事を読んでいるあなたは、別れた後も好きな復縁したい人がいると思います。

今回は、上記のように悩んでるあなたへ。

実際に僕が彼女と別れてから、

  • 1年後に復縁した時の体験談

  • 復縁するまでにやったこと

を話していこうと思います。

実際の体験談をもとに記事を書きました。

「復縁したい人がいる!」
という悩みを抱えてる方が、何をやったらいいのかも含めて書いたので参考にしてもらえると嬉しいです。


それでは準備はいいですか?

見ていきましょう。


はじめに「遠距離恋愛の末に彼女と別れた経緯」

僕が彼女と別れたのは、遠距離恋愛の末、約3年付き合った彼女と別れました。

別れを告げたのは、彼女の方から。

「今も好きだし、まだ好きだよ。でも、これ以上は不安で辛い。」

「遠距離恋愛は、仕事のせいだし。どうしようもない事情だから仕方ないのはわかってる。でもあなたに近くにいて欲しいって思ってしまうたび、自己嫌悪になって辛いの。これ以上、あなたの負担になりたくないから。」

「いつ終わるかもわからない遠距離恋愛が辛くなった。終わりが見えない。」

「私たちはもう、別々の道をいくべきだと思う。別れよう」

と言われて振られました。

当時は仕事の事情で遠距離恋愛するしかなく、彼女のいる場所へ戻ることがむずかしく、どうしようもありませんでした。

結婚も考えていたのですが、どうしてもあの段階では、結婚できませんでした。

当時の僕は、社会人3年目。仕事を覚え始めたところで奨学金もあり結婚できる状態ではなく

彼女も今の仕事をやめたくない状態だったので。

結婚に至れませんでした。

でも彼女と添い遂げたいと考えていたので、苦しく辛かったです。

好きなまま別れたのもあり、未練がありました。

自分が悪かったと思い、彼女のことは忘れて次にいこうと考えていました。。

でも、、

彼女と再会し気持ちが再燃。復縁のために動き始める

別れてから1年がたち、

「彼女がいなくなって、どれだけ彼女のことが大切だったか、大好きだったのか。よくわかりました。」

人って悲しい生き物で。

失ってから気づくんですよね。

別れて1年もたつのに彼女の笑顔や声、一緒にいた時間が、毎日の思い出として心に残っていました。

それが僕の日々を支えていたことに気づいたんです。

彼女と別れてから、

  • 仕事も

  • 友達との楽しい時間も、

  • 毎日の日常も

彼女がいないと色あせてしまうような感じ。

彼女との思い出は、甘くて、時には少し苦いけど、それが僕の大切な一部でした。

そう思っていた矢先。。

仕事の都合で、昔住んでいた、彼女と出会った場所に帰ってくることになります。

僕は何か運命めいものを感じました。

その後、気持ちが残っていたのもあって、よく2人で行っていた大好きなカフェに訪れると、、

なんと、、

彼女と再会を果たしました。

「こんな偶然があるんだ」って思いました。

その時は、彼女と少しだけ話して、さよならしました。

でも、この時にはもう、僕の気持ちは再燃していて、、

彼女と復縁するための行動を起こす決意が固まっていました。

彼女との復縁のため行動を始める

僕は、彼女と復縁するために、行動を開始しました。

その行動とは、もともと得意だった、恋愛心理と恋愛心理テクニックを復縁に使うために勉強のし直しと、彼女へのアプローチです。

彼女と付き合うまえに、僕は女性とお付き合いをするために、恋愛心理学と恋愛心理を使ったテクニックを学んでいました。

3年付き合った彼女と付き合う前に、数十人の女性とお付き合いしたのは、この恋愛心理学を身につけたから。

もちろん彼女と付き合えたのも、このおかげです。


、、
、、、

すみません、脱線しました。

僕は、その恋愛心理学を、勉強し直すことにしたのです。

実は復縁したいと思った彼女は初めてで、恋愛心理を復縁に利用したことはありませんでした。

僕は下記のように恋愛心理を勉強しなおします。

  • 昔読んでいた恋愛心理学の本を読み返す

  • 新しい恋愛心理学をリサーチして習得する

  • 恋愛心理学を実践して付き合った経験を思い返す

  • 復縁に関わる心理テクニックを習得し実践していく

どうやったら復縁できるかを、何度も何度も考えシミュレーションし、時には女の子の友達に手伝ってもらいました。


彼女との復縁するまでの話

僕は彼女との復縁は、下記の3つの段階で進めました。

  • 少しずつ連絡をとり始める

  • 昔の自分と変わったところを作りだす

  • 彼女へ復縁の申し出をして成功した

それぞれ見ていきましょう。


少しずつ連絡をとり始める

まず僕は、別れたからしていなかった連絡から始めました。

いきなり会おう!
とすると、段階飛ばしすぎて、「復縁のために連絡してきた?」と警戒されるためです。

まずは前回あったときのことを話題にして、LINEで連絡をとりました。

その時は、本当にたわいのない会話をしました。

  • あそこのカフェ懐かしかったね

  • よく来てるの?

  • まさか会うと思わなかった

  • すっごい変わってたね!綺麗になってた

など、本当にたわいない会話です。

ここから、次の会話につなげて、少しずつ昔のようにLINEできるようにしていきました。

いきなり会おうとはせず、LINEを2週間をほど続けました。

LINEを継続することで、お互いに昔の付き合っていた頃を思い出すようにしていきます。

彼女と再会してから、心理学を基にした深い会話で、お互いの心を開き合うことができました。

僕はある程度の期間をおいて、一度会えないから提案します。

この時は、シンプルに久しぶり再会できたから、

「よかったら一度、会えないかな?」

「最後のお別れもLINEになってしまっていたし、話すだけでいいから、もう一度話したい」

と言いました。

この時は、よりを戻すためではなく、最後に会うことができなかったから、普通におしゃべりがしたい。

という感じで提案しました。

彼女からは、話すだけなら。とOKをもらたのです。

本当に嬉しかったですね。


昔の自分と変わったところを作りだす

僕は、会いたいと連絡する以前から、いろんなところを改善しました。

  • お付き合いしていたときからの自分の悪い部分

  • お別れに至るまでの自分のダメだったとこ

  • 外見・話し方・雰囲気

などを、昔の自分に比べて、違うものに変えました。

これによって、もう一度、彼女と出会ったさいに、違いを意識させられると考えたから。

結果は、大成功でした。

あきらかに、彼女と会った時の感じが違いました。

「なんか、すっごく変わったね」
「かっこよくなった」
「雰囲気も、昔よりも大人になった」

と褒めてもらえました。

ここから、少しずつ連絡頻度を増やし、友達ような感じで会う頻度を増やしました。

  • 会う頻度は1ヶ月に1回

  • LINEは毎日しつつ返信速度は彼女にあわせる

上記を意識し、慌てず焦らず、お互いの関係の修復に努めました。

会う時には、彼女が僕に直して欲しかった部分は直し、出さないように徹底します。

+アルファで、今までに絶対に僕がしてこなかった、+に働く行動を見せるようにしました。

こんな感じで、確実に空いていた距離を縮めました。

そして、、

彼女へ復縁の申し出をした結果

僕は、彼女と再会して、約4ヶ月後に復縁の申し出をすることにしました。

彼女と初めてお付き合いするときに、告白した場所に、彼女を呼び出し。

僕がもう一度、彼女と付き合いたいことを伝えます。

そして、、

なんと、、、

彼女にOKしてもらうことが出来ました。

復縁成功です。

本当に、、本当に嬉しかったです。

その場で、カッコ悪いことに泣いてしました。笑

すると、彼女も泣き始めてしまい、2人で泣きながら笑ってました。

「復縁のために行動してよかった」

「諦めなくよかった」

って思いました。

彼女との関係は、過去の経験を糧に、もっと成熟したものになりましたね。

お互いの成長を認め合って、新しい関係を築けていたと思います。

彼女との復縁のためにやってよかったこと

復縁のためにやってよかったことは、3つあると思ってます。

1つ目が、やっぱり恋愛心理学・恋愛心理テクニックを学び直したことですね。

もともと知識はあったけど、復縁のために利用したことはなかった。

実際に彼女へ使うことで、効果が現れて、復縁という幸せな未来が掴み取れたと思ってます。

2つ目が、最初に付き合っていたときとは良い意味で別人になれるように、男としていろんなところを変えたところ。

これによって、彼女がもっていた自分の昔の印象を、良い意味で変えることできました。

生活的な部分、仕草、外見、すべてを改善したことで、彼女にとって魅力的に映るように努力したのです。

これが復縁のためにプラスに働いと思います。

最後が、一歩を踏み出し、行動したこと。

これは本当に大事。

ほとんどの人は、自分の欲しい未来のために行動できません。

だからこそ僕は、一歩を踏み出して行動した。

恋愛心理だって学び直したし、中身も外見も、よくなるように変えた。

そして、彼女へもう一度付き合うためにアプローチした。

すべては、付き合うためのに一歩一歩行動した結果。

頭で復縁したい、やり直したい、って考えてるだけじゃ何も変わらない。

一歩、ただ一歩でいいから、行動することが、復縁の近道になると僕は思います。

引き寄せの法則って本当で、自分が行動していくと、自分が欲しい未来が手に入るんです。

【最後に】もしあなたが復縁したい人がいるなら

記事を最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

僕の復縁の体験談を、赤裸々に話してみました。

少し恥ずかしいですね。

彼女との復縁ために、本当に僕はいろんな行動をしました。

その結果、復縁することができ、幸せな未来が手に入ってます。

行動すれば、素敵な未来が引き寄せられます。

もしこの記事を読んでいるあなたが。

「大好きだったあの人と、もう一度やり直したい」

「元彼と復縁したい。あの人のことがまだ好き」

「元カノと復縁したい。やっぱりあの人しか考えられない」

と悩んでいるなら、今すぐにでも行動すべきです。

残念ながら、思うだけでは復縁はむずかしい。。

相手から来て欲しいと思っても、99%来ません。

あなたから、アクションを起こすべき。

この記事を読んでくれてありがとうございます。

少しでも参考になっていると嬉しいです。

最後に、もしこの記事が
・よかった
・参考になった

と思っていただけた場合は、「スキ・フォロー・オススメ」をしてもらえると嬉しいです。

それではまた、次回の記事でお会いしましょう。


追伸:復縁で何をしたら良いのかわからないあなたへ

「復縁で、何をした方がいいのかわからない・・・」

という方は安心してください。


100人の女性を落とし、恋愛相談実績100人以上、復縁を成功させた

僕お全ての知識・ノウハウを書いた復縁マニュアルを、
この記事を読んでいるあなた限定で提供します。


お待たせしました!!!

最強の復縁術!

【最愛】

を作成しました。

今、復縁したい人がいる!
そんな人に必見の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【おまけ】3年付き合った彼女と復縁したその後

その後、復縁した方とどうなったのかも、一応、お話しておきますね。

それは、、

ここから先は

683字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!