見出し画像

【あなたは大丈夫?】脈なし判断チェックポイント

こんにちは、あきです。

最近、こんな質問を、たくさんもらいます。

「これって脈なしなんでしょうか?」
「好きな人が素っ気なくて、、脈ないのかな」

って聞かれることが多いです。

なので、今回は、脈なしだと思えるポイントを解説します。


どんな人もですが、ハッキリと相手に、

「あなたのことを好きにはならない」

って伝える人は少ないです。

9割の人が、「脈ないから、いい加減さっしてよ」
って思ってたりします。

ほんとに自分から言う人なんて、見たことないですね。

だからこそ今回の内容は、とっても参考になると思います。


この脈なしチェックポイントを知っておけば

・時間をムダにせず次にいける
・脈なしか脈アリかどうかで不安にならなくて済む
・1人の人に執着せずに済む
・セ○レなどの身体の関係にならない

こんなメリットがあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね。


付き合ってないのに「ヤ○ない?」って言われる

とくにこれは、男性にありがちですが、
本気で好きな女性に対して男性は

嫌われたくないため、しっかり段階を踏みます。

付き合ってない段階で、体の関係を求めてきたら
完全に脈なしです。

遊ばれて捨てられて、傷つくだけ。


会話の話題が下ネタばっかり

好きな人の前では、誠実さをアピールしたいのが人間というもの。

なので、話す話題も、ちゃんと選択します。


ときには、下ネタを話すこともあるのはあるのですが、

踏み込んだ下ネタを話してくるなら

相手にとってそれは、

「身体の関係になりたいだけ」「遊び目的」

ってことが多いですね。


逆に本命に対しては自分自身の考え
今までに努力してきたこと。

などを話します。


いつもは会ってくれない。でもHのときだけ都合よく会いにくる

好きな人が、自分のところに会いにくると
期待するのが人間というもの。

これは普通です。

でも、、

いつもはデートに誘っても、会ってくれない。

でも、Hのときだけは、都合よくデートしてくれる。

この場合は、もう彼はあなたのことが好きではなく
体が目的です。


LINEを無理に続けて面倒になり数日空いてしまう

好きな人とLINEやDMが続いてる際に

終わってしまうのが怖くて、
つい無理にLINEを続けようしたとき

急に、返信が返ってこないってことありますよね。

このパターンは、既読無視はできないから、
相手も無理して返信してるけど、、

気持ちが乗らずに数日返信が止めってしまった。
って時です。

好きな人からの返信が、何度も途切れてしまうときは
注意しましょう。


デートの後に「家には無事に着いた?」って連絡なし

誰だってそうですが、デートの後などに好きな人には

「心配することで、優しい人だって思われた」

って考えるのが本当の気持ち。

とくにマメな人ほど、好きな人に
絶対にデートの解散のあとに送ります。

※恋愛経験の浅い人などは送らないこともあります。
 そこだけ注意。


相手のことを知るための質問をしない

シンプルだけど、これほどわかりやすいものはありません。

ふつうに考えて、好きな人のことは
どんなことでも詳しく知りたいと思うはず。

これは男女問わず変わりません。


好きな人との会話中に、何も知るもされることなく
自分だけが質問してる状態になっているときは

脈なしのことが多いですね。


デートの日程を決めようとしない

ふつう好きな人には

「遊ぼ、デートしよう」
っていつのが普通です。

具体的に何をするかを決めないのも
脈なしの行動のうちの一つと言えます。


相手とのやりとりが、良い感じで継続してるのに
なぜかデートの予定は立たない状態は

相手側からすると

「会ったりする気はない

って意思の表れの場合が高いですね。


身体の関係を持ってから急に連絡がなくなる

身体目的であなたに近づいたから
目的を達成できかたら興味が0になった。

ってこと。


これは男の場合に多いです。

男の9割が性欲から相手にアプローチします。

男は、悲しいことに心と性的欲求は別物。

そして、女性は身体の関係をもつと
好きになってしまいやすい傾向にあります。

これ本当に気をつけましょう。


付き合ってないのにボディタッチが多い人

まだ付き合ってないのに、
ボディタッチが多い人は要注意。

男は、ホントに好きな人に触れることって
なかなかありません。

だって嫌われたくないから。


カンタンに触れてくるってことは
あなたに嫌われても問題ないって思ってるから。


それか、あなたの気持ちに気づいてるから
「まあ嫌われることはないからいいや」

って思ってるからのどっちかですね。


付き合ってないのに家でのお泊まりをしようとする

あなたの気になってる彼が
付き合ってないのにお泊まりを誘ってきたら

その時は、間違いなく身体目的です。

ホントに好きな人には
段階をふむものです。


最後に、、

ここまでが、男の「脈なしチェックポイント」です。

あなたの参考になっていると嬉しいです。


今後の発信活動のモチベーションになるので
「いいね♡」をお願いします!


今後、記事が更新されるたびに、すぐに読めるように
noteのフォローもお願いします。


最後まで記事を読んで

「あ、、私って脈なしなんだ」

って思ったあなたへ。


実は、恋愛って少しの努力とマインド
次第で、脈なしからでも

本命になれます。


相手の心理と本能を知り

相手を意のままに操り沼らせる

「やり方、テクニック」を知ることができれば。

それだけ、ホントにカンタンです。
知って行動すれば、あなたの恋愛はうまくいきます。


本当に愛される女性、男性だけげ知ってる
「好きな人を意のままに操りあなただけに依存させ沼らせる」
その方法はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「もっと彼に愛されたい好きになられたい」
と思った人は、コチラをどうぞ

好きな人をあなたに沼らせ依存させるならコレ




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!