見出し画像

暗いハゲより🦲明るいハゲになれ‼️

尊敬する先輩が言った
周りにハゲてる人のいる中 こうおっしゃられた

俺は常日頃思う
『暗いハゲより🦲
明るいハゲに🦲なれ』

解説すると  


(世の中には
暗いハゲがいて
落ち込んでる人がいる
どうせ ハゲなら
頭の様に 光を放つほど
明るくしてれば
良い.見てて 話してて おもしろい
だから、俺は どうせなら
明るくカッコいいハゲに
なりたいと思った
悩んで
暗くしてても 何の良いことも無い
周りを暗くするのは いけないことだ)


チョット ダイレクト過ぎる言葉だが
たしかに 言われて見れば

この言葉は
別にハゲに限らず
全ての 【コンプレックス】に、当てはまる‼️


敢えて この場で全てのコンプレックスを
言わないが

例えば
ブスでもブ男でも同じだ、

【暗いブスより明るいブス】
【暗いブ男より明るいブ男】
いや、もはや、それは
ブスやブ男では無く
明るい人になっている
(三枚目お笑い芸人なんかがそうだ)

人気者だ‼️

もしも テレビに出てくる人が

ただの暗い人なら

見てて気持ちの良いものだろうか?


明るさは本当に大事だ、

自分の為だけで無く

周りの人の為にも


さてさて 果たして 俺は 明るい奴に
なっているのか?
考えてしまう
そんな言葉だった。

アキランカ

この記事が参加している募集

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。