見出し画像

【無料体験セミナー】過去・現在・宿命の3つの観点から、自分の特性を知りシンプル3ステップで対人ストレスのフリーを実現!

#興味ありますか

私は昔から極度の人見知りでした。

社会人になっても職場トラブルなどで
ストレスが限界を超越して
緊急入院したりしました。

こんなことがあってから

「無理をしない良好な
 人間関係とは何か?」

を模索しはじめました。
様々なご縁と勉強の機会を得て

「自分の特性を知って
 調子を整えること」

を実践してみたところ、
人間関係もストレスなく
良好な状態になりました!

私が実践したのは、
過去・現在・宿命の3つの観点から
自分の特性が手に取るようにわかってしまう

そんなハイブリット型の
分析方法なのですが…

コレって興味ありますか?

ご興味ある方は
下のバナーをクリックして下さいね♪

「自分の経験や特性なんて 知らなくても問題ない」

って方もいると思います。

本当に自分を俯瞰して
みることができる人であれば
大丈夫かもしれません。

ですが、

実はほとんどの人が
知らず知らずのうちに
自分の感覚を優先
してしまい、

相手のためを思って発言したのに

・意図せず相手を傷つけてしまったり
・怒らせてしまったり など

誤解や衝突を生んでしまうことは
少なくありません。

小さな誤解や衝突であれば
まだ修正できますが

〝決定的な一撃〟
になってしまった場合、

最悪そこで縁が切れてしまう
可能性もあります。

「過去・現在・宿命
 3つの観点から自分の特性を
 分析する方法」

知っているのと知らないのとでは

これからの行動や考え、人間関係に
ものすごい差が出ると思います。

★もしご興味ある方は
下のバナーをクリックしてお申し込み下さいね!💡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?