スクリーンショット_2019-10-10_12

【今のステージで立ち止まるな!(ヒント:小さな成長をする脳への刺激を与える方法を教えます)】


井口です、

先日、起業家の3人の友人達と会食をしていた、
3人ともそれぞれの業界で大活躍する凄い経営者で
一緒に食事をし、話をするだけで、めちゃ刺激をもらえ勉強になった。

世の中には2タイプの人間がいる。

1つ目は人生や仕事である一定の基準にたどり着くと、
満足したり、自分は勝ち組と思い込み、そこで成長が止まる人。
(実は自分がイケてると思った瞬間、成長は止まってしまう)

2つ目は基準が常に高く、
自分がある程度達成しても満足せず、
次なる課題を発見し、それを解決しようと
さらに努力を続けるタイプ

僕のセミナーに来てくれる人、
ビデオを見てくれる人、
このメルマガを読んでくれてる人は
意識も高く、やる気もあるし、
何か人生でうまくいく秘訣みたいなものを探してると思う。

だからこそ、自分の仕事に満足して、
今の自分のステージで立ち止まらないで欲しい。

仕事の質を止めたり、
学習を止めたりは絶対にしないで欲しい。

完璧な人間はいないように、
完璧な仕事というのもない。

どうやって仕事の質を高められるか、
日々、自分の仕事に向き合えるか、
今いる場所で周りに認めさせるか、
世間に認めさせるか、
これは自分次第。

基準は常に高く、
低くなりそうな時は高めてくれる仲間に会おう、
人生を一緒に変えていこう、
世界は1日では変わらないが、
自分の人生は確実に前進させて行けるから。

違う環境に行ったり、
違う人に会ったり、
違う本を読んでいけば、人生は確実に変わっていく。

ぜひ僕らに会いに来て欲しい、
きっと人生は変わるから。

東京のオンラインセミナーの詳細はこちらから;
https://powerpromote.net/ad/14293/987343/
(世界を自由に飛び回りたい、デュアルライフを送りたい、
ビジネスを自動化したい方はこちらから参加を。)

井口 晃

追伸:新しいコンテンツやVlogを毎日アップ中、
ぜひ登録しておいてくださいね。

井口 晃の公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/akiraiguchi1/?hl=ja
(世界中からの写真やストーリーのコンテンツを配信中)

6720名が登録するYoutubeチャンネルはこちらから;
https://www.youtube.com/channel/UCB9ZuDZIxbWPAtFsnbFe2ZQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?