見出し画像

自己紹介と、SNSを始めようとしたけれど、結局noteに落ち着く私。

初めまして。秋の夜風といいます。

働きながら子育てしている、いわゆるワーママです。

仕事も育児も人生も、それなりに頑張ってきたつもりだけど、どうもうまくいっていない違和感がありました。

それは、どうも自分のネガティブ思考が原因な気は薄々していて、でもどうすればいいか分からなくて。

そんなとき、整形外科医Dr.EKOさんが開発した身体を使う心のトレーニング、スライブトレーニング(略してスラトレ)を見つけ、「これかもしれない」と受講しました。

そしてその後、コツコツと自主トレをしています。

やってみた結果、このスラトレは、私に合っていたなと思うし、自分の心と身体において、実際、変化や様々な発見がありました。

すでにスラトレを知っていて興味がある人や、ネガティブ思考をなんとかしたい!と思っている人などの参考になればいいなと思い、ブログを書いています。

同じような悩みを抱えている方の一助になれば嬉しい、というかやってみてほしい。自分の感情の適切な扱い方を。


https://akinoyokaze.blogspot.com/2024/02/blog-post.html


いただいたサポートは、更に自分を心地よく快適にして、”ママが自分で自分を満たして家族みんなHappyになる”活動を更に広めるべく、使わせていただきます:)