見出し画像

㊗️無事退院☺️

おはようございます☺️
今日もいいお天気っぽい。
目覚めは相変わらず早い。
5:55起床。
なんかゾロ目よく見る。
今日の睡眠は、3回ぐらい起きた。

朝ごはん

いただきます☺️
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
高野豆腐おいしい。
完食。
ご馳走様でした!

これが病院食ラストでした。
毎食完食したŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”✨
ありがとうございました☺️

応援してくれている貴方へ

病院内で静かにこっそり撮った。
ゆるゆるでごめんなさい🙇‍♀️
あと、
文字入れたんやけど、YouTubeアップロードした時に、なんでか知らんけどズレてしまってます💦

退院したよ☺️

動画撮ってお部屋戻ったら、もう内診。
何時からか決まってへんかったから、おお!はえぇなとおもたけど、スムーズで良かった。

基本的には、1ヶ月は特に大人しくすることを主治医の先生から、こんこんと言われた(*´ー`)ゞ
わたしが、すぐ動きたがーるやから。

「退院だけど、完治したわけじゃないからね」と。

ええ、ええ、承知しとります。
目安5年ですし。
ええ、ええ、承知しとります。

「来月1ヶ月検診で、病理結果と共に、今後の治療方針相談しましょう」と。

これは、先生と軽くバトルかもですね笑
うそうそ。
喧嘩せーへんけど相談?話し合いですね笑

朝、日記見て退院おめでとうLINEくれたお友達から、帰りのこと聞かれて、「1人で帰るよ」って言ったら、車出してくれると急やのに病院まで来ておうちまで送り届けてくれた。
身体的に、電車は無理な感じやったから、タクシーで帰るっきゃないなーと思ってたんやけど。

もーほんとにほんとにありがたかった!
ありがとう😭☺️

ほんまいろんな方のおかげで生きられています。

にしても。
久しぶりのシャバはあちぃな笑
夏みたいや🍉

♡おうち♡

無事におうち帰ってきたー!
わたしは、おうちが大好きなので、とっても嬉しい!

わたし、見たくれは、たぶん病人にみえへんやろから、お外出掛ける時は気をつけななーと、退院して病棟から降りてくる院内でも感じた。

特にこの術後1ヶ月は安静に。
調子乗って動き過ぎんよーに。
歩くのもいいけど、汗かくほどは歩かない。
走るや踊るはもってのほか。
洗濯したらお休みする‥洗い物したらお休みする‥みたく、何かしたらお休みする。
半日以上動き回らない。
できるだけ、電車やバスでも座る。
チャリも原付もだめ。
重い物持たない。目安3㎏以下。
リンパ浮腫ドレナージのホームケア、できたら毎日30分はやる。
異変を感じたら病院に電話する。

↑先生&看護師さんに言われたこと。
(まだあった気もするけど‥)
はいっ( •ω•ฅ)
ここに書いておけば、もしうっかり誰かに会って、おいおいおい!ってことわたしがしてたら、コラ!ってゆうてくれるかもしんない笑

や、笑ってる場合ちゃうね。

昨日の日記にも書いたけど、
わたしにとって退院は、ある種ゴールではあるけど、最終ゴールじゃなくて、ピン留め📍通過点やからね。

ちゃんと守ります!
自分、大切にします!
大切しながら、リハビリします!
おー٩( ᐛ )و♡

いけー!がんサバイバー!笑
そんなノリでいいんか知らんけど笑
まいっか笑



入院中のこととか、まだ書きたいことあんねん。
また別の日記で書こう_φ(゚▽゚*)♪

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

読んでいただき、ありがとうございました☺️

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡