見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#223~240③

百花亜希のなんちゃってラジオ、本番中も変わらず毎日配信中!!

#223みのある話してない 福島三部作 第一部 稽古

🌕223回目のおしながき🌕
✴︎今日は福島三部作 第一部の立ち稽古(半立ち稽古?)だった
✴︎たのしいくらいしか喋ってない気がするから、あんまみのないラジオかもです
✴︎明日は谷もいる第二部zoom稽古だぁ
✴︎ちかれたーいい疲れ 演劇たのしい

◆舞台出演のお知らせ◆
2/9(火)~2/14(日)TPAM 2021 DULL-COLORED POP 福島三部作 一挙上演@KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ ※わたしは第一部、第二部に出演します
https://note.com/akimomoka/n/nf1a3fea77b8a
※タイムテーブルや配信回になったり変更あり〼
※観劇チケットは完売間近✨
※Live配信&朝8:00〜の配信あり✨

#百花亜希 #俳優 #ひとり語り #福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう

#224福島三部作 第二部のzoom稽古

🌕224回目のおしながき🌕
✴︎今日は、福島三部作 第二部のzoom稽古だったよぉ
✴︎おらは、モモという役がおもしろぐってぇ好きだぁ
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう #好き

#225福島三部作 第二部の立ち稽古

再生画像
🌕225回目のおしながき🌕
✴︎うたた寝してしまった💦
✴︎福島三部作 第二部の立ち稽古で思ったこと
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう

#226やっちまった(*_*)

🌕226回目のおしながき🌕
✴︎やっちまいました💦
✴︎予定をいっこ、すっ飛ばしてしまた(*_*)
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう #やっちまった

#227丸山夏歩のこと思い出した

🌕227回目のおしながき🌕
✴︎お料理しながら、まる(丸山夏歩)のこと思い出した
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう #丸山夏歩 #思い出した

#228親切なおじちゃん&福島三部作 第一部稽古

🌕228回目のおしながき🌕
✴︎親切なおじちゃんのおかげで助かった!感謝感謝です!きっと絶対いいことがあります、おじちゃんに✨
✴︎第一部の稽古
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう #親切 #感謝

#229福島三部作 第一部稽古で疲れたー

🌕229回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 第一部稽古で疲れて頭ぽやぽやしながら喋っていますー
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう

#230昨日、radiotalkのゲストでお喋りした振り返り

🌕230回目のおしながき🌕
✴︎昨日、radiotalkのゲストでお喋りしました!2本
→演劇ライターの園田喬しさんのラジオ
https://radiotalk.jp/talk/472460
https://radiotalk.jp/talk/472462
✴︎福島三部作のことに絞ってお喋りしたのを振り返って
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう #radikotalk #ゲスト

#231福島三部作 第二部 稽古 ♡🔥

🌕231回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 第二部 稽古、通し稽古もやって疲れ果てていたけれど、おうち帰ってずっと第二部、そして福島三部作についてあれこれ思いを馳せていた。
まったく酔っ払ってはないのだが、へんなスイッチ入ってそのまま喋って、もうすぐ時間ってなって半端に終わっております。明日が第二部最終稽古です。元気に楽しくスリリングに挑みます。失敗恐れてたまるか!ってな具合です。
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #稽古ちう #疲れた #心は燃えている

#232福島三部作 第二部 最終通し稽古

🌕232回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 第二部 最終稽古だった
✴︎実り多き通しだったよ
✴︎演劇だからこそ“とべる”そういう作品やっぱ好き
#福島三部作 #観劇 #チケット #配信 #最終稽古

#233おたより感謝&今日は短い

🌕233回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます😊
✴︎今日は短いです。早めに寝ますー
#福島三部作 #おたより #感謝 #当日券

#234いつもより長くTwitter見て

🌕234回目のおしながき🌕
✴︎黒胡麻きなこミルク(ホット)美味しいよ♪
✴︎いつもより長くTwitter見て思ったこと
✴︎あ!喋ってないけど、明日2/6(土)11:00〜再度、福島三部作の観劇チケット追加販売ありますー!
#Twitter #黒胡麻きなこミルク #福島三部作 #追加販売

#235自主稽古&WS&いきもの

🌕235回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 第二部の自主稽古した
✴︎風姿花伝のWS行った
✴︎いきものおもしろい可愛い
✴︎公演終わったらやりたいこと
#撮り直し #自主稽古 #ワークショップ #いきもの #かわいい #おもしろい #福島三部作 #配信

#236明後日、福島三部作 第一部本番初日だぁー

🌕236回目のおしながき🌕
✴︎明後日、福島三部作 第一部の本番初日です!
✴︎冒頭、チケット情報 &当日券のご案内など、くっちゃべってます
✴︎喋りたいことは、12分じゃ喋りきれそもないのと、もう少し落ち着いて考えたいから、なんてことないと喋ってます
#福島三部作 #配信 #お散歩

#237短め。明日第一部初日だー!&最近みたくなったドラマ

🌕237回目のおしながき🌕
✴︎明日いよいよ福島三部作 第一部の本番初日ですー!ライブ配信
✴︎幽幻道士、来来キョンシーズがみたい
✴︎整体行った
#福島三部作 #配信 #明日初日 #来来キョンシーズ #幽幻道士 #整体

#238福島三部作 第一部 初日あけた

🌕238回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 第一部 初日あけた
#福島三部作 #配信 #本番 #初日 #第一部

#239福島三部作 第二部の初日あけたどー!

🌕239回目のおしながき🌕
✴︎福島三部作 第二部の初日あけたどー!
#福島三部作 #配信 #本番 #初日 #第二部

#240①ぼっこちゃん(木下祐子さん)をゲストにお迎えして

🌕240①回目のおしながき🌕
【急遽、ぼっこちゃん(木下祐子さん)をゲストにお迎えしてお喋りしました。全3回】
※ぼっこちゃんは、福島三部作の第二部のヒロイン・美弥ちゃん役の女優さんです。
✴︎福島三部作のおはなし 配信映像について
✴︎福島三部作 第二部もう一回やってみてどうですか?
✴︎初日の古河さん(古河耕史さん)について
✴︎第二部はヘンな人が多い
つづきは240②回目へ
#福島三部作 #配信 #本番 #第二部 #木下祐子 #ゲストとトーク

#240②ぼっこちゃん(木下祐子さん)をゲストにお迎えして

🌕240②回目のおしながき🌕
【急遽、ぼっこちゃん(木下祐子さん)をゲストにお迎えしてお喋りしました。全3回】
※ぼっこちゃんは、福島三部作の第二部のヒロイン・美弥ちゃん役の女優さんです。
✴︎第二部 ヘンな人多い?百花は追求型??
✴︎ぼっこちゃんの友達のおはなし、からのわたしの印象
✴︎今日、第三部みるよのおはなし
✴︎美弥ちゃん、忠役のおはなし
✴︎映像だけで三部作観た方どんな感じだろうね
✴︎映像と舞台上で感じてるのはやっぱあるなぁ
つづきは240③回目へ
#福島三部作 #配信 #本番 #第二部 #木下祐子 #ゲストとトーク

#240③ぼっこちゃん(木下祐子さん)をゲストにお迎えして

🌕240③回目のおしながき🌕
【急遽、ぼっこちゃん(木下祐子さん)をゲストにお迎えしてお喋りしました。全3回】
※ぼっこちゃんは、福島三部作の第二部のヒロイン・美弥ちゃん役の女優さんです。
✴︎ぼっこちゃんが感じる老化現象について
✴︎「痩せた?」と会うと言われる
✴︎きゃあさん(都築香弥子さん・第三部のヒロイン・美弥ちゃん役の女優さん)がキレイ
✴︎法令線をなくしたい
✴︎思い込み大事じゃないか?
✴︎自分を洗脳してわたしはおそらく前より法令線薄くなったと思う
✴︎芝居とも通づるのでは?
✴︎顔の筋肉大事
✴︎まだまだこのテーマで喋れちゃうけど、また遊びきてもらおうね♪
#福島三部作 #配信 #本番 #第二部 #木下祐子 #ゲストとトーク #老化現象

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてますが、
できないこともあるかもしれません。ご了承ください。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡