Vol.4〜11

Vol.1/Vol.2/Vol.3に簡単な前置き書いてます。
有料記事の中には、わたしがこれを書くに至る経緯を少々書いています。

ご興味ある稀有な方いらっしゃったら、ご購入してお読みください。

記事は、ご購入されたご本人のみお読みいただき、口外されぬよう、また内容の一部及び全てについて、わたしの許諾なく無断で複製、複写、転載、転用、編集、改変、販売などの二次利用はどうぞご遠慮くださいませ。
よろしくお願いします。

〈ぐーたらも本気でがんばる実験🧪〉
超わたしの本音日記を綴ってみようと。
ひとまず3日がんばろう!で次、その翌日、そしてまたその翌日・・と小さな目標から続けて定着させてくもくろみ。
ぐーたらのわたしだって本気でがんばるできるんだぞ!やったるぞ!の実験観察日記。
テーマは、身体(心)の感覚にどっぷり向き合うこと。
超本音超正直に書くので、有料記事にします。
あえてのお値段高めにしてるんで、誰にも読まれることないかもだけど、モウマンタイ☺️
何より自分のために♡


ここから先は

4,577字

¥ 10,000

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡