百花亜希のなんちゃってラジオ#123~133

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#123「ダークマスターVR」をみて

🌕123回目のおしながき🌕
✴︎庭劇団ペニノ「ダークマスターVR」をみて
#ひとり語り #小劇場 #VR #庭劇団ペニノ 「ダークマスターVR」 #観劇 #感想

#124お差し入れ感謝&だらだらお喋り〜ぱんぱんになってる

🌕124回目のおしながき🌕
✴︎Radiotalkお差し入れいただきました!ありがとうございます!
✴︎だらだらお喋り
✴︎ぱんぱん気味
✴︎PC買うぞーーーー
✴︎もうひとりの自分と喋るのが多い
✴︎最後まで聴いてくださった方、ありがとうございます✨
#ひとり語り #テンパる #もうひとりの自分

#125お金持ちになりたい&今日、新しいの配信した!

🌕125回目のおしながき🌕
✴︎お金持ちになりたいと思って。そう思った理由。
✴︎余った時間はくだらない話
✴︎今日、『ももかと◯◯♡』配信しました!
ご興味ある方はワンコインで観てね→ https://note.com/akimomoka/n/nee1389b62527
#配信 #お金持ちになりたい

#126※音注意 しま食堂にて

🌕126回目のおしながき🌕
✴︎このラジオで初めて、わたし以外のお声もチラリと
✴︎しま食堂(とても美味しい!)にて
✴︎のち、歩きながらひとりお喋り
✴︎途中止めながらで、音の強弱激しいかもなので、ご注意下さい⚠️
✴︎足指トレーニング
#しま食堂 #美味しい #初めてわたし以外のお声も #足指トレーニング

#127つんざくにおい

🌕127回目のおしながき🌕
✴︎電車でつんざくにおいがした
#匂い

#128リスナーからのメール&お母さんと電話&世田谷シルクみた

🌕128回目のおしながき🌕
✴︎わたしのとても小さな愚痴を世界に発信したいけど自粛した
✴︎ラジオ聴いて下さってる方のメール
✴︎明日、誕生日
✴︎お母さんと電話
✴︎世田谷シルクみた(時間少なくて、だいぶ中途半端になった💦)
#リスナーからのメール #感謝 #お母さん #誕生日 #世田谷シルク #観劇

#129わたしの誕生日

🌕129回目のおしながき🌕
✴︎今日10/19はわたしの誕生日だった
✴︎サプライズにびっくりこわいうれしい
✴︎お昼間書いた誕生日の日記→ https://note.com/akimomoka/n/nc21fcd2d7ab6
✴︎感謝✨
✴︎妹からのLINE
#誕生日 #感謝

#130お芝居、演技、WSとかのはなし

🌕130回目のおしながき🌕
✴︎昨日のお誕生日の名残りで、今日もお祝いメッセージいただき、ありがとうございました!
✴︎ケンケン(大原研二)技術研究会行ってきた
※↑内容には触れてません
✴︎「お芝居、演技、WSとかのはなし」とタイトル書いたけど、細かいこと&具体的なことは時間的に喋れてないくて、2つ思うこと喋りました
#お芝居 #演技

#131たいはん、愚痴(甘えさせてもらいます)

🌕131回目のおしながき🌕
✴︎お芝居のあれこれや溜め込んでる下書き日記を書きあげたいなぁ
✴︎ディープでダークに思われてしまうかもしれないわたしの思い
⚠️4分過ぎた辺りから、グチります!甘えさせてもらいます!聴きたくない方は止めてね!!
✴︎人、周り、環境だとかのぜんぶ自分以外のせいにする人への愚痴
✴︎わたしは、家族的な身近な人たちほど大切に大事にしたいよ
#生と死 #愚痴 #甘えさせてもらいます

#132漫画の話

🌕132回目のおしながき🌕
✴︎小学生の頃とかに好きになった漫画のいくつかの話
#漫画

#133「真夏の夜の夢」の今井朋彦さんが凄かった

🌕133回目のおしながき🌕
✴︎「真夏の夜の夢」の今井朋彦さんが凄かった
✴︎なんかいろいろ芝居の話
✴︎俳優のしごと
※時間なくなって切れた💦「また明日(๑ت๑)ノ」
#真夏の夜の夢 #芝居の話

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてますが、
もしできない内容の場合はご了承ください。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡