見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#163~169

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#163リクエストにお答えしました&来年の舞台出演のお知らせ

🌕163回目のおしながき🌕
✴︎メールでいただいたリクエストにお答えしました!感謝!
✴︎“ももかとケンケンのあそぼう会”を企画した理由
✴︎選んだ戯曲の理由など
✴︎来年2月ダルカラ福島三部作の第一部、第二部に出るよーのお知らせちょこっと
#ひとり語り #あそぼう会 #舞台出演 #福島三部作 #KAAT

#164誰に喋ってるかわかってるのとわかってないのとで変わる

🌕164回目のおしながき🌕
✴︎久々お腹痛かった
✴︎継続支援報告書作ってるとちう疲れた
✴︎ランチお肉ご馳走なった
✴︎フラのワークショップやるよ!詳細ブログ記事読んでね♪一緒にフラ踊ろ✨
✴︎誰に喋ってるかわかってるのとわかってないのとで変わる
✴︎ohanaは変わらずいこう♡
#継続支援報告書 #お肉 #フラダンス #ohana

#165呟きをみて思ったこと

🌕165回目のおしながき🌕
✴︎継続支援の報告書作成している疲れる
✴︎Twitterの呟き見て思ったこと
✴︎悲しみが好きだと???
#報告書 #疲れる #悲しみ #好きなの

#166※今宵3分程。キース・ジョンストンのインプロ

🌕166回目のおしながき🌕
※今宵3分程です。
✴︎ラジオトークのギフトもろた。感謝!
✴︎「キース・ジョンストンのインプロ」というワークショップの記録の本がおもしろいなとわたしは思って読んでいる
#インプロ #キース・ジョンストン

#167言葉ってやっぱすごく大事!!!!

🌕167回目のおしながき🌕
✴︎言葉ってやっぱすごく大事!!!!
※今、興奮してて、そして、おっそろしくちゃんと喋れませんでした(゚-゚;)
#言葉の大事さをおもう

#168わが母の誕生日&人間以外の生きものを想う

🌕168回目のおしながき🌕
✴︎今宵、わが母の誕生日
おめでとう♡ありがとう♡
✴︎人間以外の生きもののことを想う
#母生誕日 #生きもの

#169仲坪由紀子さんのフラWSのお知らせ&夢のはなし

🌕169回目のおしながき🌕
✴︎仲坪由紀子さんのフラWSのお知らせ
 わたしも参加しますー!
✴︎今日見た夢のはなし
#仲坪由紀子さん #ワークショップ #フラダンス #夢 #冷たい熱帯魚

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてますが、
もしできない内容の場合はご了承ください。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡