見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#51~58

百花亜希のなんちゃってラジオ毎日配信中!!

#51 オカルト、な、おはなし

🌕51回目のおしながき🌕
✴︎梅雨明けたといっていいよね?!
✴︎やっぱ、わたしゃ、晴れが好きだ
✴︎オカルト、な、おはなし
#オカルト #梅雨明け#晴れが好き

#52 ある方から突然のLINE

🌕52回目のおしながき🌕
✴︎わたしが書いてるnote記事(☆☆注文の多い百花店☆☆)の“まもるもんがなくなってきた”  読んで、ある方から突然LINEきた
#まもるもんがなくなってきた #うれしい

#53 ケンケンとお茶した

🌕53回目のおしながき🌕
✴︎寝起きでぽやぽやしています💦
✴︎ケンケンとお茶した
✴︎わたしの妄想
✴︎もんもんもん
#ケンケン #大原研二 #妄想 #もんもん

#54 疑問、問い、グチかもしんないこと喋ります

🌕54回目のおしながき🌕
✴︎疑問、問い、グチかもしんないこと喋ります
✴︎コロナに対しての感覚の違い
#コロナ #危機感の持ち方の違い

#55 おたより感謝&夏の楽しい想像、聴こえる音

🌕55回目のおしながき🌕
✴︎おたより、ありがとうございました✨
✴︎夏だねぇ。お祭り好き。花火好き。
#おたより感謝 #お祭り #花火 #好き #夏らしいこと#祈り

#56 怒り、をあまり使いたくないわけ

🌕56回目のおしながき🌕
✴︎今日はちょいとテンション落ち込み状態です
✴︎怒り、をあまり使いたくないわけ

#57 「もののけ姫」みた

🌕57回目のおしながき🌕
✴︎ちーん。。。ってなったこと
✴︎「もののけ姫」みた
#もののけ姫

#58 漫画「モンスターベイビー」をオススメしたい

🌕58回目のおしながき🌕
✴︎漫画「モンスターベイビー」をオススメしたい
#モンスターベイビー #漫画

リクエスト箱、ラジオについて、お知らせまとめ

百花亜希のなんちゃってラジオやアプリの説明
◎舞台出演予定 2020/9/17(木)~27(日)
キ上の空論#13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム

◎わたしの小さな配信企画『ももかと○○♡』(書いた本も販売中)
お知らせまとめ

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡