見出し画像

フェイシア香港店OPEN(2018年9月)

フェイシア香港店は、シンガポール店がOPENして半年ほどたってOPENしました。香港は初めて行ったのが2002年、仕事の関係で行くことができたのが2011年になりますが、本当に刺激的でいつかずっとOPENしたいなと思っていました。

そんな中、本当に幸運なことに人や物件とのご縁に恵まれてOPEN。

今は3名の日本人セラピスト(皆さん現地の方とご結婚された方)と、1名の優秀な香港人スタッフで営業をさせていただいています。

面白いことに、現地の方だけでなく、マカオの方、大陸の方にも多数ご利用を頂けているのがフェイシアの面白いところです。

また、香港店がOPENしたことで(シンガポールもそうですが)世界中のフェイシアに通ってくださるファンの方が非常に増えたことがうれしく思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?