guam社員旅行

社員旅行@グアム

2019年1月は社員旅行でグアムにでかけました。
(入籍して2年以上過ぎての挙式もかねて行きました)

東京、台湾、香港からスタッフが一同に集まって、とにかく飲んだ笑
飲める人も飲めない人も思う存分会話ができるのは良いことだと思います。

全員映ってないですが、親戚友人含めて全部で30人くらいの方に来ていただきました。

子供(エイト君)は1歳10か月にして6か国目の滞在・・・苦笑
(台湾、香港、マレーシア、シンガポール、フィリピン、そしてグアム)

自社のスタッフは皆女性なのでライフステージの中で多くのスタッフが結婚や出産という経験を通る(通っているスタッフも一部いますが)ので、そういうステージにおいても安心して働ける環境をより整備してゆきたいなと考えています。

来年はどこにいくかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?