見出し画像

歌は自分自身を前向きにしてくれます。まさに生きる力をもらった感じです。(40代女性・受講生の喜びの声より)

【受講生の喜びの声】
・レッスンを受けてみて、歌手になる夢の具現化が加速する感じがしました。
・声を出すという行為がこんなにも奥深く、『生きる』に直結していたとは…
 本当に驚愕しています。晃子先生にお会いできた事に感謝しています。
・お腹から思いっきり声を出せてうれしかったです!
・自分の閉じていた気持ちも自然と開いていく感じがしました。
・歌は自分自身を前向きにしてくれます。まさに生きる力をもらった感じです。
・自分に自信を持って変な考えや記憶にとらわれずに生きていきたいと思いました。

こんなお悩みありませんか?
・高音のサビを歌おうとすると声がでない
・一曲通して歌うだけで疲れる、声が枯れる
・喉が痛くなる、声が裏返る
・自信がなくて人前で堂々と歌えない
・マスク生活で声の衰えを感じる
・歌が好きだけど、歌う機会が減った
・音程がとれない時がある
・本番になると緊張して声が出ない

人前で堂々と自信を持って歌えるようになるために
大切なことは大きく分けて2つあります。

①身体的なトレーニング
②精神的なトレーニング

毎日練習して、完璧に技術を磨いても
いざ本番が近づいてくると
熱を出したり、緊張して声が震えたり

心の準備はできていて
自信たっぷりでも
すぐに身体が動くように
トレーニングしていなければ

自信を持って人前で堂々と
表現できるようにはなりません。

歌うことが好きなら
自分自身が納得する良い声を手に入れて
ストレスなく歌いたいですよね♪

声の楽器である身体
表現の源である心を
見つめ直し自由自在に楽しく
歌えるようになりましょう♪


【この講座で学べること】
・腹式呼吸〜声のウォーミングアップ
・発声の基礎
・自信を持って歌えるようになるために
 毎日10分でできるトレーニング

この3つを知り、本来の自分の声を
最大限に輝かせて、堂々と人前で
表現できるようになりませんか?

【ミラクルヴォイストレーニングを編み出した理由】

講師の私自体が、小さい頃から歌手になることが夢で、
小学生の時に合唱団に所属し、高校卒業後にビートルズの
ポールマッカートニーが設立した学校に音楽留学後
シンガーソングライターとしてプロデビューしました。

学生時代ヴォイストレーナーに「あなたの歌は感動しない。」
と言われて思い悩み、プロデビュー後も、どうしたら
「人の心に響く、感動する歌が歌えるようになるのか?」
と試行錯誤し、これまでに国内外で6人の
ヴォイストレーナーから指導を受け

ある時、一人のお客様から「ヴォイストレーニング」を
教えてほしいと依頼されたことをきっかけに、
そこからシンガーソングライターとしてだけでなく
ヴォイストレーナー・セラピストとしても
活動をはじめることになりました。

プロとしてステージで歌う場数を踏みながら
生徒さんの声のお悩みを解決し、教えながら学ぶことで
試行錯誤を繰り返し、編み出した声の出し方をお伝えいたします。

オンラインレッスンの申込はこちらをクリック
   ⇩        ⇩       ⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?