見出し画像

恋愛小説 『キスを、十回』

KDP出版いたしました。

徳間書店さんから出版された恋愛小説アンソロジー(『恋のかたち、愛のいろ』で、拙作『号泣男と腹ペコ女』が収録されております)のお話をいただいたときに、張り切って3作ほど書いたのですが、こちらはPR誌の『本とも』に掲載していただきました。

最初は本作が収録される予定だったのですが、担当者の意向により、『号泣男と腹ペコ女』のほうが収録されました。

両方とも、踏み止まる系の不倫の恋のお話なのですが、『号泣男と腹ペコ女』のほうが話コメディっぽくどんどん展開していく話で、『キスを、十回』は、展開より描写って感じの作品です。

キンドルUnlimitedに加入いただいている方でしたら、無料で読めますので、お手にとっていただけますと、嬉しいです。

ちなみに『号泣男と腹ペコ女』が収録されているアンソロジーはこちら。
電子書籍にはなっていませんが、中古1円からあるそうなので。興味がありましたらぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?