見出し画像

陽気なギャングが地球を回す

 伊坂幸太郎さんの作品です。陽気なギャングシリーズ最初のお話なので読むなら、こちらから読むことをおすすめします。騙されたつもりで読んでください。私が勧める以上に面白くて、爽快感と今日から使える皮肉とコネタを得られます。

 騙された、想像以上に面白いのに続巻を買わないで帰ってきちゃったじゃないと思われるかもしれません。今のところ、あと2冊分はギャングたちの活躍を読めますのでご安心ください。

 私は今日、2冊目の陽気なギャングの日常と襲撃を読んでしまったので、あと1冊です。2冊目もよかったです。読みながらギャングたちに騙されまいと、話の先を伏線から想像しながら読みました。でも、ただただ展開に驚きながら読むのも楽しいです。

 とにかく私は3冊目を自信をもって買う予定です。

#読書感想文

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?