見出し画像

2021年 六白金星・辛・丑


「参加しないと1年が始まらない!」「毎年恒例で参加します!」
大人気11年目開催 2021年 六白金星・辛・丑 年運セミナーのご案内
2021年は辛(かのと)・丑(うし)・六白金星(ろっぱくきんせい)の年

2021年、3つのテーマ
物の辛生(しんせい)

2020年の「庚(かのえ)」は償い、継承、更新の3つの意味をもっていました。2021年は、その気を受けて、更に革新を進めて行く年です。

2021年の「辛(かのと)」は古い殻を脱ぎ捨て、痛みを伴いながらも新たな時代へ向かいます。自らを改めて事態を一新しましょう!

❶2021年その壱「下克上もあり得る」
これまで下で潜伏していた陽のエネルギーが、様々な圧力と矛盾を跳ね除けて、上に向かって噴出してきます。
いつまでも旧態依然たる態度を続けていると、下から突き上げられます。
思い切った改革が必要です。

❷2021年その弐「現状打破と革新」
物事の革新を試行錯誤で進めて行く中で 新しい芽が出てきます。
次世代のトレンドを掴み取ろう!

❸2021年その参「これまでの常識が非常識となる」
新たなステージに進める潮目の変わり目。
2023年を見据えた途中経過として、組織や個人の結束を強めて、新しい世界に向けて思考しましょう!

運勢として良い悪い・強い弱いではなく、2021年の気の流れの中で運勢に翻弄されず「宇宙に合わせて自分の運気を高める生き方」とは、どういう生き方なのか。

2021年の「天の気」の政治、経済、「地の気」の社会情勢とマーケット、そして個人の「人の気」の動き、開運テーマなどを中心にビジネスや毎日の生活に大いに活用していただけるよう、わかりやすくお話しします。
ご家族やご友人とご一緒の方も大歓迎!
1年の抱負を明確にするにも役立つ内容になっています。

2019年の金沢会場開催レポート
2020年の金沢会場開催レポート
(すがいえみさん招致主催)

【日 時】2021年1月9日(土)10:00~15:30
【会 場】富山市中心部(お申し込みの方にご案内しております)
【受講料】9,000円(税込)
会場参加の皆様にはお弁当をご用意いたします。
お申し込み→https://ws.formzu.net/dist/S36466685/
※会場は満席となりました。WEB受講のお申し込みが可能です。(オンライン・期間限定YouTube)
【タイムスケジュール】
10:00〜宇宙の気と大地の気
(社会と政治経済・業界別動向・自然現象について)
11:30〜ゲスト対談 最勝寺/谷内良徹和尚と久保有規依のミニ対談
12:00〜昼食
13:00〜個人の気(一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星の2021年の生き方のポイント)・恵方解説
15:00〜まとめワーク

■動画受講も可能!
会場開催後、1月11日(月)までにYouTubeリンクと視聴概要をお届けいたします。動画の視聴期間は公開より2日間となっております。
■キャンセルポリシー:キャンセルは、下記メールアドレスまでご連絡ください。開催2日前までは事務手数料はかかりません。(PayPal決済の方は所定手数料がかかる場合がございますのでご了承ください。)
開催前日より、100%のキャンセル料を申し受けておりますのでご了承下さい。尚、体調不良、発熱などの症状によるお申し出には、動画受講への変更もご対応させていただきますのでご相談ください。
■新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして、こちらをご確認の上お申し込み、ご来場ください。
ご来場の際の、新型コロナウイルス感染症予防対策のお願い。

〈事務局お問い合わせメールアドレス〉
sure.contact6@gmail.com

ゲスト:谷内良徹 和尚

大学で禅学を修め、禅道場の修行を経て、富山市最勝寺を拠点に「ヨガ坐禅」「食べる禅」「書き禅」など体験会を毎月開催。神道と仏教コラボ「神仏かふぇ」、飲食店で禅を発信する「禅坊主バー」等を企画主催。書籍『食べる禅』出版など禅を広く展開中。
講師:久保有規依(Akie)
東洋思想易経・気学の専門家。 中国古典易経や気学・家相を占いではなく、古代叡智の学問としてわかりやすく紹介。
全国延べ2,000人以上〈歴15年〉 東洋哲学を基礎とした経営指導やビジネスセミナー等が高い評価を得ている。
また、メディア、政治家やミス・ユニバース、俳優、スポーツ選手など多方面から依頼を受ける。気学や易の研究者として国内外で高い信頼を得ている「社会運勢学」第一人者である村山幸徳氏に師事。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?