見出し画像

稼ぐことは〇〇になること

あなたの周囲の人たちの顔を想像してください。
どんな表情をしていますか。

仕事をするうえでつらいこと、大変なことは当然ながら
あります。やりたくないこともやらなければいけない
こともある。

でも、それをずっと「つらい・嫌なこと」のまま、
続けることは出来るのでしょうか。
神経をすり減らして今日も頑張る。。
って本当に続けることは出来るでしょうか。

正しい努力のひとつに、
自分が今している仕事を好きになるって大事なこと
だと思うんですよね。
「つらい・嫌なこと」から「好き」になる。

例えば、学生時代。
英単語を覚えるのは苦痛でした。
覚えないから、点数も取れない。苦手なまま。
こうなると悪循環です。
でも、このままではマズい!って英単語を覚えると、
点数が少しずつ取れるようになってくる。
ちょっと英語が好きになってくる。
英単語を覚えることも徐々に苦痛ではなくなっていく。。

仕事も同じ。
苦痛だなと思い続けながらする仕事ほどきついものはありません。
まずは、好きになる努力をしてみてはどうでしょうか。

そのなかで、どうしても好きになれない。
苦痛なまま。つらいまま。
それは別のことをするという決断も必要なのかなと思います。

副業はまずは自分がやってみようかな!って思うものを
やってみればいいと思うんです。
合わなきゃ別のことをやってみればいい。
どうせやるなら、楽しみながら副業しましょうよ!!

☆オススメBrain紹介☆


私が変わるきっかけを与えていただいた
Brainをご紹介!読んだら行動せざるを得ない!!
あなたの副業を後押しするBrainばかりです。

https://brmk.io/5taE
めあり式ライティングオールコンプリート【完全版】
私の大好きなめありさんのBrain。
まさに読むだけで終わらせず、相手の態度を変える
という仕掛けが満載です。

https://brmk.io/B3P6
三橋流「Twitter仕組み化の教科書」
お金を稼ぐってどういうことだろう。
働くってどういうことだろう。
行動すると同様にマインドセットも大事です。

https://brmk.io/Fa6x
【インスタ運用の全て】全13章・5大特典〜UNLIMITED INSTAGRAM〜
ボリュームにくじけそうになるかもしれません。
でも本気で稼ぎたい人向けのノウハウや思考はすべて
書かれています。初めての方、稼げていない方にこそ
手にしてほしいです。

https://brmk.io/EbVF
【圧倒的実績数】完全ワーク形式で伝授!非稼ぐ系ビジネスを無限に立ち上げる黄金レシピ
実践ワーク形式であなたの「稼ぐ」概念を構築してくれるはず!
「楽して稼ぐ」って意味をあなたは正しく理解していますか??

https://brmk.io/XsFS
1年半で4000万円以上生み出したInstagram運用の教科書
インスタのみやみやたら投稿からの卒業。
稼ぐノウハウが満載。ボリューム多いですが、
あっという間に読破できるぐらい面白いです!

https://brmk.io/hUUL
【継承~仕組み化プログラム】僕はこれで脱サラしてセミリタイアしました!僕の知識と経験を生涯に渡って継承する集大成です【選べる返金保証&サポート付き】
ほぼパクリでもいいんです。(言葉選ばずに、、)
成果を出すための一冊と言えばいいんでしょうか。
ノウハウコレクターを卒業し、稼ぎたい!と
踏み出したい方向けです。

https://brmk.io/FHBt
9年間・個人で勝ち続けた秘術〜めあり式・The  Mind Set 22
またも私が大好きなめありさんのBrain。
稼ぐ方法というよりはマインドセットのお話ですが、
結局稼ぐためには、小手先のテクニックではなく、
考え方は大切だなと教わりました。
そのあたりの難解な本とは違い、気持ちを上げていただけます♬

https://brmk.io/TFEr
【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ
SNSを運用するすべての方に読んでほしいBrain。
ひとつの成功があなたを変えます。
中途半端に読み漁るならこれだけで十分!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?