今オススメしたいYouTube!

コロナ自粛、緊急事態宣言延長で気持ちが落ちている人!

為になるのに笑える!
中身しっかりしてるのに、本人ポンコツ!

そんなYouTubeがこちら!

画像1


ある日偶然オススメに出てきたこのチャンネル!

ベロベロに酔ってるのに、さらに酒飲みながら作る料理チャンネル!笑
材料紹介する前にハイボール作ってまず飲む。料理作り始めたらその匂い嗅ぎながらまた飲んで、完成品食べながらまた飲む。

動画によっては、冒頭からベロベロで何喋ってるか分からない時も😂

画像2

ん?
♦時短料理
♦酒に酔う
私もどっちも得意なんですけどー😂

とはいえ、りゅうじさんはプロの料理研究家なので、ベロベロでも包丁さばきも安定してて
作る料理も見た目も美味しそう!
魚だって捌けちゃう!笑
レシピはちゃんと参考になる!(早速いくつか真似したもん笑)
こりゃ真似出来ない笑

ん?
♦ダンスレクチャー
♦酒に酔う

これならどぉーだ!笑
需要ある?笑

美味しく飲む為に運動する!みたいな?😆
結局酒~😂😂😂😂

いくつか動画貼っときますね。(どれ見ても為になるけど、どれ見ても酒飲んでるよ笑)

https://youtu.be/T9N_xOX2D0E

https://youtu.be/uPYDztW1zFs

画像3

私もいくつか作ってみた!
そして美味しすぎて酔った😂
そこまで真似しなくても?笑

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?