見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day12🌴

最終日です!
昼の飛行機で東京戻りだったのでどこにも寄れませんでしたが、帰る日にオススメのスポットを紹介しますね!

瀬長島は空港に1番近いリゾート地なので最終日に寄るにはオススメです(海と温泉を楽しめます)
DMM水族館とかあしびなー(アウトレット)もオススメ

今回はそれらに行く時間無くても泊まってるホテルが温泉とサウナ付きだったので、朝からラストリラックス😌💕

免許のない私はバスで空港に行こうとしたら
救世主が!
早朝に掘った採れたてレンコン持って迎えに来てくれました

そうそう!
沖縄のバスは
OKIKAか現金なので現金残しておきましょうね!笑
ちなみに、バスによってはお釣りが出るバスもありますが、両替してからピッタリ入れなきゃいけないバスが多いので、事前に金額チェックしておくとスムーズですよ
☺️

お土産何も買わなかったけど、
シークワーサー
パパイヤ
レンコン
お土産いっぱい貰って帰ってこれました!
(昔は沖縄から持ち出し禁止でしたが、今は持って帰れますので安心してくださいね)

さて、今回は4つのホテルに泊まったのですが
それぞれに良いところがあったので次回まとめて行こうと思います。

是非、フォローとスキしてくださいっ。
ではっ!


宿泊

オンラインクラス

インスタ

Twitter

YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?