見出し画像

封印を解く

こんにちは。アケミクです。
今日も日常の風景をアートに変えて幸運マインドを引き出しています。
(^^)

先日園グッズオーダーの完成品を発送した帰り道、
気の向くままにいつも通らない道を通ってみました。
そこで見た景色が美しくて、
近くに住んでいながら、
まだまだ見た事がない景色があると知らせらました。


画像1



知っていると思っていた自分のことも、
封印して、見て見ぬ振りをしている所がありませんか?


なりたい理想の自分を追い求め
封印を解いて手放す事をやっています。

昨日父にあてた手紙日記を書きました。
今の自分が書くのではなくて、
なりたい自分で書く日記です。

すると、、、感謝と同時に
素直に謝る事ができました。。。

結婚式でも、両親に宛てた手紙を読むのが嫌だったので、
1番盛り上がる両親への手紙企画は拒否しました。
その理由が今なら明確に分かります。

そして、その思いを手放して、心底からの
ありがとうに変えます。

今、やっと父が経験した戦争の話を
ちゃんと聞く耳を持てるようになった私。
奇跡体験に感謝しかない。
父について先日書きました。

父の奇跡体験はまたいつか。


色のお話:「父親」のイメージカラーは「赤」❤️と言われています。
家族や、仲間のために命をかけて狩をして食糧を取って来ていた、
守るために闘う、戦の神のイメージカラー。
それぞれの個人的な父親のイメージカラーとは
違っているかもしれませんね。


カラーセラピーでは
選んだ色から思考の癖が見えてきます。
封印していた潜在意識も見えてくる、、、
その時ときめいた色からのメッセージです。
カラーセラピー「ときいろに出合う」について詳細はこちらHPより。


ライン公式からもお気軽にご連絡くださいね。










この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#最近の学び

181,685件

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡