見出し画像

今日のときめいた色

こんばんは。
今日も日常の風景をアートに変えて発想力で
幸運マインドを見つける、、
私ってすごい?!の種の見つけ方を綴っています。

なんでも無い偶然から
何を感じてどう行動するか。

なんでも無い出来事に
ときめいてみませんか?!

今日の色は、もちろん、桜ピンク。
ソメイヨシノのうっすら、フワフワの桜ピンクは
心の不安を解消してくれませんか?
まさに卒業シーズンに桜が咲いて癒してくれてますね!
でもね、今日はその中のやってきた野鳥にときめいたのでした。

画像1

〜〜〜★

この日は桜のお花見ウォーキングの途中。
公園の真ん中の満開の桜を撮影中に
野鳥がやってきて桜をつつき始めたという偶然です。

スマホのシャッター音が響き渡るくらい
静かな住宅街でしたが、
野鳥は夢中でお食事中。
絶対に私には気づいてましたよ。

でもしばらく撮らせてくれました。
そして威嚇?行きなさい!って鳴くのです(笑
このあと私は、天照大御神を祭る
神明宮をお参りに行きました。

きっとお使いねだね。
そう感じずにはいられなかった♡

なぜなら私の中心の通り道を開いてくれた?!妙さんが
その時女神が現れたと、ズーーと気になってました。
ここへ引っ越してきてから毎年お参りする
神明宮の天照大御神は女神だったのよね。。

画像2



〜〜〜★

そしてね、
本日妙さんは沖縄への移住を決めたと聞きました。
無性に悲し、、と自分本意に思ったけど、
でも「生きてる限り必ず会える」昔読んだ少女漫画で
しびれたセリフ。
アラフィフなら知ってるかな!?
「キャンディキャンディ」っていう漫画(笑

だから、お祝いするしか無いね!
沖縄、遊びに行ける口実もできた。

人生はいつからだって変えられる!
ワクワクときめいた方がいい♪♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

アケミクのカラーセラピーで、ときめきを継続させて
想像以上にあなたの生活を変えませんか?!


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡