見出し画像

幸せな香り

こんばんは。
読むこと、書くこと、食べることが大好きな
ひらさわあけみです。

りんご。
大好きなフルーツ。

今が旬。
スーパーでも、売り場面積の大半を占めています。

種類も色々。
それぞれ、自己アピールに余念がない。

大きいもの
小さいもの

赤いもの
黄色がかったもの

観察すると面白い。
ひとくくりに出来ませんね。

食いしん坊の私は、全種類試したくなってしまう。
買いすぎ注意警報が出ています。

誘惑を振り切るのは、大変。
胃袋との戦いです。

ピンポーン。

家でくつろいでいたら、荷物が届きました。
開けてびっくり。
りんごだったのです。

岩手に住んでいる友人からでした。
なんて嬉しいサプライズ。

はるか  →名前がカワイイ。
サンフジ →定番で安定感バッチリ
どちらも芳香を放っています。

部屋中が、甘酸っぱい香りでいっぱいになりました。

吸い込むと、広がる明るいエネルギー。
力強さがすごい。

食べる前から、元気をもらえました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?